「Do As Infinity」元メンバー大麻から覚醒剤へPTSDの依存症

覚醒剤取締法違反(所持、使用)などの罪に問われた

人気バンド

「Do As Infinity」の元メンバーの

ミュージシャン(49)は

初公判で

4、5年前に海外旅行をした際に

現地で大麻を使うようになり

2年前ごろから覚醒剤も使用

今年4月に現住所に引っ越してからは

ほぼ毎日覚醒剤を使っていたことを認めました。

 

自分の体を 守るため 学校薬剤師 矢野 由美. - ppt download

大麻は安全だから解禁してほしいという人は

使用したが大丈夫だったと言う。

自分には

精神的依存があることを

アルコール依存症が

意識を飛ばす(解離)ために飲む

自己処方のようなもの

【否認】しています。

 

酔うために飲むのではないからマッコリはゆっくり味わう (日韓同時代人 ...

否認していることも忘れるくらいになると

逮捕も近いのかな。

 

「Do As Infinity」元メンバー大麻から覚醒剤へPTSDの依存症」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    回復するのも「否認」が大きな分かれ道みたいですね
    行動療法に行っても根本まで到達してないからすぐに戻っちゃうみたいだし💦
    あーあ….って思うけど、教えてあげるのも大きなお世話になっちゃうから黙ったままで居る方が私自身の安全確保が出来るのです

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      誰が見ても治ってないでしょうと言う人を治ったつもりにさせる【否認】のパワーは凄いです。
      裸の王さまになるクスリかな。

      そんな話が通じる確率は、かなり低いので、伝えようとする善意をブロックする効果も絶大でしょうね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です