歯並び活舌すら遺伝ではない ~PTSD身体症状の作られ方①

PTSDを否認する人たちは

「遺伝だ」と言いたがるものですが

昔は遺伝と言われるのを嫌ったものだが

今は遺伝と言われ安心する人が増えた。

この歯医者さん

       心身症

「歯並び」すら

遺伝でないものが多く

「活舌」が悪いのも

話し方を治すのではなく

吃音PTSD

吃音は後述の心理療法向け

根本的なツボをおさえたトレーニングで治ると

話されてますよ。

「姿勢」を正すだけで心身の調子が相当よくなるように

「癖」「気の持ち方」で

どうしてそうなったのかの分析は

心理療法で可能

PTSD

同じ言葉ばかり話す人

立ったり座ったりを繰り返す人

奇妙な行動にも理由がある。

かなりの症状が起きることがわかります。

つづく…🌈

歯並び活舌すら遺伝ではない ~PTSD身体症状の作られ方①」への6件のフィードバック

  1. ドラゴン

    おはようございます
    まだベッドの中です(6:24)
    ただ今、イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿はスコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿よりも寒いんです🥶

    PTSDを遺伝だと思って薬を飲めば治ると安心する人たちにはエピジェネティックスという考え方を忌み嫌う宗教活動に励んでいる様子ですよ。
    世代間伝達する事がわかっているならそれを食い止める事を何故考えないのでしょう?と不思議に思います。

    「根本的なツボをおさえたトレーニング」をするためにやらなきゃいけないのがトラウマディールであると把握していますが、あってるのかな…..トラウマディールがトラウマ治療のキーポイントとだと思うのです。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      どうなっているのでしょう?!
      緯度どおり樺太並みに?
      鳥は自滅するし寒いし大変そう🥶
      奇遇ですね。私も昨夜は1年ものの🍋塩レモン(ライムか柚子かも…)でガーリック🍽チキン食べました。

      こころの場合のツボはトラウマになると思います。
      クスリを怖がらないトレーニングはダメ🙅に決まっているので、まず変な宗教🏥㊩に入らない事!というのも賛同します♪

      返信
  2. あ*=franoma

    仰るとおりですね。

    https://bit.ly/EgawaShoko
    のほか
    https://bit.ly/stalkerProfessionals
    晋精会
    https://bit.ly/kyupinTheNazisDr
    https://bit.ly/chiguhagu
    https://bit.ly/2XfrnKn
    https://bit.ly/TraumaIsNotEvent
    https://bit.ly/2CULTs_inJapan
    https://bit.ly/HowToNoticePerpetrators
    https://bit.ly/38EQeMX
    https://bit.ly/SIinJapan
    https://bit.ly/T4delusion
    https://bit.ly/K_IwamiyaProblem
    などなど…書き切れませんが、短縮URLを作りました。

    先は長いと思います。

    返信

翠雨 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です