【人身事故】中央総武線は阿佐ヶ谷駅でのPTSD解離自殺で遅延中

13:25頃

阿佐ケ谷駅で発生したPTSD解離自殺の影響で

中央総武線(各停)は運転を見合わせています。

【人身事故】中央総武線は阿佐ヶ谷駅でのPTSD解離自殺で遅延中」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン

    お薬がヒトに死ぬ勇気を与える事や、解離行動に走る決断を促してしまう事を治療者は知るべきですよね。
    UKも最近飛び込み自殺が多く、昨日は次男が帰宅するのが凄く遅かったです。(ドイツ夫曰く、ドイツは自殺する前に殺されるそうです。だから、ドイツの電車に飛び込み自殺数は英国と比較すると少ないらしい。)
    今朝は凄い快晴ですが、気温はたった1℃。夏時間に移行してるのにこの寒さ…..UNIQLOダウンが手放せないです。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ドイツ人T4が進んでいたのですか\(◎o◎)/!
      なんかオソロシイ合理性を感じます。
      集合的無意識でしょうが、そこまで手を打てるなら良いことに使ってほしいです。

      こちらも寒さがちょっと戻りました。
      何かと似てますね🥶

      返信

翠雨 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です