【拡散希望】ラムザイヤー論文をめぐる日本のPTSD予防問題シンポジウム

ラムザイヤ―論文の危機ということで

日本人に対する国際的名誉棄損を救う

重大な研究が撤回要求されている。

昨日

【緊急シンポジウム】ラムザイヤー論文をめぐる国際歴史論争

開催されました🎉🎉🎉

シンポジストの方々が

どういう趣旨の論文なのか説明されましたので

歴史的事実はどうだったのか

どのようにして洗脳され慰安婦像設置が当たり前になったのか

(誰も撤去を求めず

また

撤去を求める日本の首長が非難された…)

ベルリン慰安婦像の撤去遠のく 韓国系市民団体などが巻き返し - 産経 ...

ご本人は

易しい言葉で

今の心境や学者の研究倫理について語られ

どこの学会も同様に劣化中で

染まらないといのちを狙われる。

それは

PTSD予防と自己実現の秘訣理論になっているような気がしました。

哲学的なお話に落ち着きます。

拡散希望とのことです。

https://youtu.be/Sy6jVLu0xow

映像・画像は

悪意のある工作をしない限り

引用大歓迎と話されています。

【拡散希望】ラムザイヤー論文をめぐる日本のPTSD予防問題シンポジウム」への4件のフィードバック

  1. ドラゴン

    こんにちは😃
    この教授、日本語も上手できっと立派な方だと想像するのですが、何故喋っている最中に身体がずっと動いているのでしょう?気になります。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      全然気にならなかったのですが、見直すと確かによく動かれてます。

      感情と一致していて不随意なものではなさそうです。
      別の動画を見てみましたが、シンポジウム開始前、ちょっとおどおどしながら司会者のきもちに全力で答えようとしながら聴いているのがわかりました。
      いのちを狙われていると話されている人の特徴ではないでしょうか。イスラム国の人質を連想しました。
      おそらくもともと繊細な神経の持ち主で、そこに多大なストレスがかかっていて、それでも話そうと(するどころか会場に何度も笑いが起きるほどのショーマンシップを発揮)する時に、自分を鼓舞しつつ、(おそろしく高次元の統合のための)バランスをとるためにとられる行動の1つ(チックの一種)のような気がします。
      日本の脳死心理職🐵(得て公)は一つ覚えの【HSP】と言いそうですが。

      返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。
      まだ逮捕されないみたいで怖いです。
      復帰は春にはなるでしょうね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です