麓刑務所の40代PTSD女性受刑者も薬物性コロナもどき変死?

鳥栖市の

麓刑務所で

3日夜

40代女性受刑者が

単独室で意識もうろうとしているのが発見され

外部の医療機関に搬送されましたが

4日午後8時10分に

死亡が確認されたそうです。

新型コロナウイルスとの関係性の有無は

答えないとのことですが

精神疾患があり

投薬治療中で

40代にもなれば重症中毒症でしょう。

独房で意識朦朧というのは

20歳で閉鎖病棟の隔離格子部屋に入るやつwww : おちんぽみるく速報

閉鎖病棟の特別室@名ばかり保護室 を連想させますよね。

腎・尿路系や呼吸器系などの疾患の疑いも出ているなら

ストレス性に

クスリの呑み過ぎが拍車をかけて

覚せい剤の致命的な影響

― 老化が早くなる。

体調不良まっしぐら!

免疫力が低下しないはずもないですね。

司法解剖で死因を調べるそうです。

多分「心不全」でしょう(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です