究極のストーカー法【安談メソッド】 ~スラップ訴訟は無敵か

安談プロレスからの殺害予告 について書いた記事は

とても注目されていて

安談メソッド

安談スキル

新日本プロレスでは

また1位になりました✨

裏窓@uramado_open

「N国スラップ訴...」の画像検索結果「N国スラップ訴...」の画像検索結果

スラップ訴訟は

いいね!しただけでも

提訴恫喝されているそうです。

ネットストーカーのスキルの1つだそうです。

青山学芸心理メソッド

究極のストーカー法【安談メソッド】 ~スラップ訴訟は無敵か」への7件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    おはようございます😃
    「いいね」しただけで提訴されるとはビックリです

    もしかしたらNamaeさんもぴったり見張っていたのかも?って今思いますーたまたま、翠雨先生に読んでいただきたかった記事をアメ限解除してた短時間にコメントして来たのですー凄いストーキング能力ですねー少しのチャンスも逃さない!ー未だにあのNamaeさんがどなたなのかがわからないのでホント薄気味悪いです

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      凄いストーキング能力の人たちです(◎_◎;)
      プロですね。

      ある日突然、恫喝メッセージが来て、読むように言われた記事を見ると、「いいね等での同調を含みます」って書いてるそうです。
      警察も水面下で動いているようなことに加担しているのかと不安に思わせるようなことを書く一方で、プロバイダの方で調査中だが、謝罪したら法的措置は取らないとか、よくこんなこと書けるなぁと呆れます。

      被害者の何割が私に情報をくれているかは不明なのですが、こうして書いておくと、少しでも安心されるのではないかと思いました。

      返信
      1. あ*=franoma

        傍から失礼します。

        NamaeさんというIDは、
        ①Nama族(e ← “e-mail” などの “e” つまり《電子化》)かも知れませんし、
        ②Nippon Administrative Management Association(日本経営協会)電子化推進かも知れません。

        一方、S先生の叫び:
        「何が売りたいんだ」
        私の応え:
        「言わずと知れた《緑の魔女》←液体洗濯石けん(Made in Germany)」

        “謎の文教政策” が問題でしょう。
        – Поиск в Google
        https://bit.ly/30TUmEy
        30年は1世代
        TU münchen
        Euro ya!
        という短縮形ですね。

        第一次安倍自公政権による “教育基本法の骨抜き” が最悪でした。このことは、私がミュンヘン日本語補習校で教えたお子さまたちは(思想信条に無関係に)理解できるハズです。
        “教育基本法の骨抜き”
        – Google 検索
        https://bit.ly/2yOvoNn
        iPhoneから送信

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          なるほど…( ..)φメモメモ
          符合しますね。
          どこまでも学芸ストーカーということで。

          コロナ騒動で、公認心理師の話題もどこかに行っちゃいました。
          私に言いがかりをつけるために誕生したのかと訝りたくもなる…(笑)

          返信
      2. 翠雨 投稿作成者

        先ほど、スラップ(脅し)記事削除確認の報告が入りました👍
        ありがとうございます✨

        返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そう言えば…。
      N国の人が、スラップ訴訟認定(東京高裁)されたのは、奇遇です。
      私はどちらの国にもいたことがある…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です