しんどくてじっとしてられない。

敏感に面白く反応する
いい子だが

落ち着きがないのが
玉にキズ…

PTSD研究家翠雨の日記

そう言えば
今日はマスクしてた。

あんまり風邪ひいたことなくて
(どこか悪いのだろう)

よくわからないのだが

しんどかったら
おとなしくしてるものだと
思ってた。

しんどくて
じっとしてられないことも

そう言えば
あるだろうなぁって

教えてもらった。

しんどくてじっとしてられない。」への0件のフィードバック

  1. てぃあ

    SECRET: 0
    PASS:
    『しんどくってじっとしていられない』って何となく解る気がします。

    わたしなりにですが^^

    要は【しんどいんだけど‥】みたいな感じかと思いました。

    わたしは難病になって治したいけど治療法がなくてイライラしましたから

    それに似た感覚でその方もおられるんだろうなって。

    結局かぜひいてしんどいのはしんどい。

    けれどしんどいけど治したいってことの様な気がしました。

    かぜみたいな症状を治したいんだろうなって。

    悪魔でも素人の感覚ですが^^

    失礼しました。

    (・_・;)

    返信
  2. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >てぃあさん
    そうなんです。
    風邪にも敏感に反応してしまうような感受性の高さで、エネルギーのロスも大きいけど、表現能力と表現意欲は高いんです。味のあるきれいな字でしょ。出口を求めてますよね!
    世間では、こういう子にいろいろ診断名つけて、絶望させているような気がしてしょうがないんです。

    返信

てぃあ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です