教卓から女子生徒の盗撮するPTSD解離先生

県立高校の
20代の男性講師が
授業中に
教卓から
女子生徒のスカートの中を
デジタルカメラで
盗撮しようとし

 ―ほかにも
 校外で
 盗撮していたことが判明したので

県警に通報され
自宅待機処分になりました。

 ―生徒じゃないです。
  先生です。

県教委は
「講師の不祥事が相次いだため
本年度は採用や研修で
対策を徹底したが
痛恨の極み」と
しています。

「盗撮しないでくださいね」
なんて研修は

真面目な先生には
失礼で迷惑な話です。

そして

解離先生は
自分のことだと思ってないので
スルーもしくは
怒り爆発でしょう。

$PTSD研究家翠雨の日記

むつかしいですね。

処置なしって報道が
最近増えてますね。

お手上げですか?
先生の不始末に…あせる

教卓から女子生徒の盗撮するPTSD解離先生」への0件のフィードバック

  1. び~さん!

    SECRET: 0
    PASS:
    資格を取って、学校卒業したらもう先生。

    若くても、PTAが奉るから天狗になって行く。モラルが無い先生が増えてる。

    先生の資格更新制度は廃案になったけれど、悪い先生は免職できる制度が欲しい。

    被害者は生徒なんだから…。

    返信
  2. び~さん!

    SECRET: 0
    PASS:
    >翠雨さん

    すいません、採用されたらが抜けてました。

    いい先生もいるんですけどね、一部の馬鹿のしでかした事で、信頼を失う。

    医者と教師とあとなんだったかな?はスケベだと定説ありますけど、理性があるでしょ、と言いたいですね。

    返信
  3. 翠雨

    SECRET: 0
    PASS:
    >び~さん!さん
    飲み屋さんが【荒れるワースト3】と言ってるのは
    ★警察官
    ★教師
    ★医師
    ですね。
    解離ということからすれば
    セクハラもパワハラも同じだから、警察官かな?
    他の職業にはない病理が認められています。
    もちろん一部ですが、目立ちますね。

    返信

び~さん! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です