清水心ちゃん(3)死体遺棄のPTSD解離大学生直後に友人とオンラインゲーム

$PTSD研究家翠雨の日記完璧解離してます。
大学生(20)は
犯行時刻から
わずか40分後
友人とメールのやり取りをして
ゲームをしていました。
「最初
一緒にゲームやろうと
約束がきて
急に家でトラブルがあったらしく
大丈夫?と聞いたら
『大丈夫さ。
いつものことだから慣れた』っていう
メールで最後ですね。
犯行直後にメールがくると思うと怖いですね
 ―あっちゃん
  気をつけてね。
  映像の感じでは
  大丈夫だと思いますが。
警察が押収した物の中には
幼児がモデルの
わいせつな漫画などが
あったようです。
 ―好きなタイプは
 小学校の女の子ですからね。
 
 いろんな考え方が
 あるでしょうが
 フロイトは
 こういうのは病気と
 みなしました。
 
最初は
まじめで積極的だったという
情報ばかりでしたが
「キレたら怖かった」
性格は暗かったという
証言が出てきてますね。
二面性があるのでしょうね。
PTSDをそのままにしている人物が
悪書を読むと
危ないということですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です