踏切PTSD解離事故で死亡男性も運転士も書類送検

大阪の
南海本線で
4月
車いすの男性(75)が
線路上で
立ち往生
運転手は
ブレーキをかけましたが
間に合いませんでした。
この件で
運転手は
業務上過失致死容疑
死亡男性は
 ―容疑者死亡のまま
過失往来危険容疑で
 ―車いすの操作を誤った。
書類送検されました。
認知症の
 ―敏捷な行動は
 PTSDっぽい
老人も死亡し
遺族に
損害賠償請求が
来ています。
PTSD解離事故が増えすぎて
いつ巻き込まれるか
分からない状態で
「仕方がない」では
済まされないのでしょう。
運転手さんは
運転能力をレベルアップさせないと
いけなくなりました。
 ―ストレスですね。
PTSDの予防と治療を
すればよいのです。
まずは
向精神薬をやめさせること
ですね。

踏切PTSD解離事故で死亡男性も運転士も書類送検」への2件のフィードバック

  1. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬@元私の碇で沈みなさいっ!さん
    飛び込む人の方をなんとかするしかないんですよね。昔はこんなに多くなかったんですから、できるはずだと思います。

    返信

大高忠敬@元私の碇で沈みなさいっ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です