小学校教諭を脅し松葉づえで殴ったうえで土下座させたPTSD解離女(41)逮捕

滋賀県
大津市は
確かに
いじめ自殺隠ぺい騒動のあった
場所ですが
ここまでしたら
犯罪ですね。
子どもが通う
小学校に電話で
「子供がいじめられた。
身内がナイフを持って
『いじめた相手のところに行く』と
言っている」と脅迫
説明に訪れた
担任ら教諭2人に対し
持っていた松葉づえで
胸や足などをたたいて
軽傷を負わせ
さらに
「お前らのやってきたことを
土下座して謝罪しろ」と言い
土下座をさせたそうです。
電話の段階で
脅迫ですから
警察官と一緒に行っても
いいくらいの
PTSD解離クレーマーです。
スクールカウンセラーは
今日も昼寝してたんですかね。
もうこの制度
廃止しましょうよ。

小学校教諭を脅し松葉づえで殴ったうえで土下座させたPTSD解離女(41)逮捕」への4件のフィードバック

  1. 大高忠敬@元私の碇で沈みなさいっ!

    SECRET: 0
    PASS:
    スクールカウンセラー云々する前に半沢直樹の悪影響ここまできたかとしか思えないンだけど。
    あの番組ずいぶん悪影響を与えてるよねぇ。
    UWF並みに悪影響を与えてるよ全く……全日本と新日本だけだったら平和だったのに……。

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >大高忠敬@元私の碇で沈みなさいっ!さん
    社会通念に反すること=悪いことではないと思います。解離人格はこの微妙なところを拡大解釈して悪事を正当化するんです。
    そしてそういう人が増えているというのは確かだと思います。

    返信

翠雨PTSD心理学研究所 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です