阪神阪急ホテルズ嘘つきお粗末メニューPTSD解離行動で信用失墜

九条ネギは
普通の青ネギで
鮮魚は冷凍保存の魚
フレッシュジュースも冷凍もの
ビーフステーキは
牛脂注入牛肉
手作りチョコレートは既製品
卵液まぜた自然卵
ここまで
めちゃくちゃしたら
もう回復は
難しいですね。
破滅への道を
突っ走るには
解離し続けるしかなく
相当苦しかったと
 ―ベビーカステラ屋台店主のように
思います。
トーマス君ら
凶悪犯の誰もが思うように
『誰か止めてくれー』
バレて
ほっとしているところがあると
思いますが
ここでまた
新たな解離行動や
心身不調が起きると
思います。
 ―そういう職場を見てきた。
集団の同調圧力もあったでしょう。
 ―美代子事件やオウム事件と
 システムは同じです。
精神科の薬害問題も
いつか
こんな日を迎えると思います。
ハッピードラッグは麻薬
早期発見早期廃人化キャンペーン
そして
アスペルガーはPTSDだったんだって!?

阪神阪急ホテルズ嘘つきお粗末メニューPTSD解離行動で信用失墜」への2件のフィードバック

  1. 弓子

    SECRET: 0
    PASS:
    自分のこどもが私のようにならないように、考えることはできます。(反抗期思春期のこどもとは、なかなか難しいこともありますが)
    それが、すくいです。

    返信
  2. 翠雨PTSD心理学研究所

    SECRET: 0
    PASS:
    >弓子さん
    世の中にはどうしようもない理不尽なことがあるけれど、苦労して乗り越えてくれた先人がいたから、私たちが少し生きやすくなっている部分も大きいですよね。有難いことだと思うし、自分もできるだけそういうことをしたいと思うのが人間なんでしょうね。
    なんとなくわかるような気がします。

    返信

翠雨PTSD心理学研究所 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です