「睡眠薬飲ませてアルツハイマー病研究」J-ADNIのPTSD解離データ改ざん

国家プロジェクトですが
治験後の
不自然な修正依頼や介入
改ざんだけでなく
被験者獲得のための
なりふり構わぬ
多くの不正があったことが
発覚しました。
85歳の被験者は
 ―基準外
「主任研究者に特例で
研究参加をお認めいただいた」
 ―どれだけ偉いんだ?
 被験者にメリットもないし。
MRI検査や髄液を取る検査は
負担が大きいからと
 ―デメリットの説明もなし
睡眠薬や
向精神薬を飲ませた事例も
 ―鎮静は許可されていない。
9件ありました。
それは
麻薬中毒老人であって
アルツハイマーじゃないですね。
最先端研究がコレですから
認知症がこれから増えるなんて話は
信用しない方がいいですよ。
 ―「増やし隊」だけ

「睡眠薬飲ませてアルツハイマー病研究」J-ADNIのPTSD解離データ改ざん” に1件のフィードバックがあります

  1. どすこいガール

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ拝見しました(*^o^*)人のブログを見ると考えさせられます!!お互い更新頑張りましょう♪読者登録しても大丈夫ですか?

    返信

どすこいガール へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です