アラフィフでもトーマス型PTSD解離ストーカー殺人未遂事件

東京都足立区の路上で
女性(52)が刺され
重傷を負った事件で
殺人未遂容疑で逮捕された
元交際相手の男(49)が
「復縁を求めたが
『無理』と言われ
気付いたら包丁で刺していた」などと
供述しているそうです。
女性にストーカー行為をし
復縁を断られて
激高するのは
トーマスと同じです。
事件後は
元勤務先の運送会社から
トラックを盗んで逃走し
親族宅にいるところを
身柄確保されたようですが
人を巻き込むのも特徴ですね。
 ―トーマスは
 友達に助けてコール

アラフィフでもトーマス型PTSD解離ストーカー殺人未遂事件」への4件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    復縁断られて元交際相手刺すンだからなぁ。
    いくらPTSDだからっていってもひどすぎる話やねぇ。
    つうか「人を刺すなんてそんな簡単なもんじゃねーだろ!」っていいたいわ。

    返信
  2. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    >翠雨PTSD心理学研究所さん
    一応読んでますから(笑)。
    ただPTSDの他にも何かあるんかなぁなんて思ってはいますが。

    返信

翠雨PTSD心理学研究所 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です