西東京市の79歳女性殺害現場に吸い殻を残す隣人のPTSD解離男(30)も大人の発達障害?

西東京市のアパートで

79歳の女性を殺害したとして

隣人の男が逮捕された事件で

女性の部屋から

逮捕された

アルバイト男(30)の

たばこの吸い殻が見つかっていたことがわかりました。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

取り調べに対し

「事件直前に多田さんとトラブルになった」

「自分の部屋から包丁を持って行って殺害した」と供述していて

 

ちょっとしたことで

shutterstock_256532476

 

キレて解離行動し

多重人格のように変貌しやすい人物であることがわかります。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

この事件でも

遺体と一緒に

病院の診察券と吸い殻を捨ててあったので

まさか本人ではないだろうとのことで

たまたま取材に応じた

ロン毛の男性が疑われていました。

 

51oBH-6RmaL__SX348_BO1,204,203,200_

 

人格がバラバラだから

そうなるんですよね。

犯行を行った人格は

大変なストレスを受けますから

タバコでも吸いたくなり

そこは重度の依存症ですから

(そのへんの麻薬よりやめにくい?)

現場であろうと

そんなことを考えている余裕はないのです。

 

yjimageZKMWL5WY

 

これも発達障害ではないですね。

そんなに流行ってますか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です