森友学園の軍事洗脳教育は児童虐待なので今すぐPTSD予防教育を!

https://www.youtube.com/watch?v=KQsH7z_6FD4

 

 

戦後最悪の教育現場が

注目の的です。

 

「北朝鮮」の画像検索結果

 

安倍首相は将軍さまですか。

 

子どもたちの素直なこころに

こんな思想を植えつけるのは

洗脳であり

 

「オウム真理教洗...」の画像検索結果

 

虐待です。

 

文科省が指導に入り

速攻で

脱洗脳ならぬ

PTSD予防(こころのケア)をする必要があります。

 

 

森友学園の軍事洗脳教育は児童虐待なので今すぐPTSD予防教育を!」への17件のフィードバック

  1. franoma=あ*

    仰るとおりです。
     それに関連して私も
    http://blog.goo.ne.jp/kmomoji1010/e/9c0580e8fdbaf9b1c6b514adf9b291a1
    にコメントしました。

    平和憲法と象徴天皇制 (franoma)
    2017-02-25 18:27:31

    西洋帝国列強の黒幕さんたちの
    配下として「でっち上げ」られた公武合体後の「お上」の下で、日本人は「臣民」としてのレーゾンデートルしかなかったということですよね?

    もう西洋帝国主義のサル真似( http://bit.ly/SaruMane )もやめれば良いのです。そして、象徴天皇は、世界の平和を祈願する人になれば良いでしょう。

    平和憲法と象徴天皇制を守りましょう。

    個別科学としての失敗学と
    人類史レベルのPTSD現象学を
    車の両輪のように進めれば、
    人類は殺し合いをやめられるでしょう。
    ===コメント内容おわり===

    森友学園の洗脳は、当人の人格を無視してなされる「教育」であり、それでは、PTSD現象の嵐のなかで踊らされる駒になる解離人格しか育ちません。芯のない人間になってしまいます。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      「近代日本における主体概念の【両義性】の分析」は、興味深い視座です。
      その分析の光には、発達障害の悪しき流行に自ら順応した本邦ユング派の「主体性のなさ」も映し出されることでしょう。

      森友学園の教育方針も、教育の自由の範囲だという人がいて驚きました。
      洗脳というものを知らないと、そうなるのかもしれませんから、心理教育は大事だと思います。

      返信
      1. franoma=あ*

        「洗脳」に関連するマンガに
        小手川ゆあ『Anne・Freaks』(2000-2002年、「月間少年エース」、角川書店)
        があります。既に、
        翠雨先生のブログでも、コメント
        http://bit.ly/2mqe329
        以下で、やり取りして戴きました。

        先ほど、関連することをツイートしました。

        https://twitter.com/franoma/status/835663941372006400
        富良野まりえ ‏@franoma
        「#安倍晋三記念小学校」関連…抜き出し…リンク先一覧。
        http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2017/02/post-f8a5.html
        「アキエが…とか言ってるが、あのオンナはウヨクじゃないので、
        アベシンゾーの代理…小学校の認可を出したのは維新の松井(←府知事)…
        アキエは名誉校長に就任…首相夫人の名前をフルに使って、工作」
        10:33 AM – 26 Feb 2017

        教育基本法( http://bit.ly/FundamentalLawOfEducation )の骨抜きを第一次安倍内閣で実行して、今、ここまで来たのですね。「黄色いサル」( http://bit.ly/AsiatischeAffe )は、人類史レベルのPTSD現象を反省して、公民権運動を人類レベルで展開する必要があるでしょう。

        返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          やり口がだんだん露骨になりましたね。
          罪悪感を消すための認知行動療法でも受けているのでしょうか。

          返信
    2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

      “当人の人格を無視してなされる「教育」は
      《PTSD現象》の嵐のなかで踊らされる駒になる
      [解離人格]しか育ちません”
      ということで…
      西側[自由主義]陣営Nukes推進派が進める「教育」の常套手段ですが…
      健康な男子の飲み物に[薬物]を混ぜて朦朧とさせたところでアナ◯強姦を繰り返し、男性性を100%捨てるように[強要]する[制圧]-bully を実行し続けて[トラウマ]を埋め込み、気絶したところで、路傍に遺棄して家なき子=言えなき子(Obdachlose =ホームレス)にします。

      https://franoma.info/clever専門家contrivedToMakeMattersWorse

      https://franoma.info/否認のツケは大きい

      https://franoma.info/何事にも陰陽あり混乱すべからず

      https://franoma.info/公認心理師は人殺し

      https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

      https://franoma.info/科学者の社会的責任とはliability考察

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        コワい学校が誕生寸前だったんでしたね…( = =) トオイメ目

        おなか(第一の脳)が弱いと、腑に落ちなくて時空が混乱した言えなき子(ホームレス)@私はどこ?ここは誰? になります。

        返信
    3. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

      『元ナチスの兵士に議会が賞賛の拍手を送ることは、あり得ない。』2023/09/27 原口一博(立憲民主)議員:
      https://www.youtube.com/live/I3BRq7yHfOs
      出ていました。カナダ🇨🇦も揺れます。
      トルドーさんが LNP(脂質ナノ粒子)[利益相反]行為に引っかかるという話もあるようですし。
      iPhoneから送信

      《ゲイツ崇拝者》女性は、[躁的否認]が凄いため
      Nazis型[近代国家]を目指すことがあるようなので
      よく《観察》&《記述》したほうが良いでしょう。

      https://franoma.info/ゲイツ崇拝者は加害者型PTSD

      https://franoma.info/ゲイツ崇拝教で日本人やめますか

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        深刻なお話ですよね( ..)φメモメモ

        そういえば、利益相反の意味も理解できない《ゲイツ崇拝者》っぽい女性すら賞賛する御仁に言葉を失いました(>_<)

        返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      情痴得て公🐒のこと思い出しました!

      解決したときに、なにもかも氷解するって本当ですね。
      クライエントさんはフィードバックしてくれない(できるはずもないのはわかってマス💦)のが定説なので(笑)

      嵐のような気づきで頭が勝手に運動会してる(*^^)v

      返信
  2. ドラゴン

    薬剤性精神病の事を知ってから、被害妄想の怖さを実感しています。
    ネット上で勝手に被害妄想の中に取り込まれてしまうリスクがある事を思い知らされました。
    ドラゴン🐲も断薬後、再度、体調崩していた際に「尻尾を振ってとっとと白人治療者にくっついて行っちゃう黄色いサル」と書かれた時は酷くショックでそこから凄い妄想が展開して行ったことを思い出します。(ここで、あ*さまを非難してるわけではないのでご理解くださいね。あくまでも、例として使用しています。) でも、何故、あの時にビョー的な被害妄想に発展しなかったのかを考えると①断薬完了してた事 ②オンラインで起きた事をそっくりそのままグループセラピーで話したこと。

    今でも覚えていますが、グループセラピーではマジに何かに取り憑かれ様に怒り💢爆発💥させてファシリテーターしていたメラニーに「大使館に行って報告して来なさい」と言われました。そして、当時、ドラゴン🐲が感じたのは、その言葉を言ってるメラニーがまるで別人であるかの様に感じてしまいました。この人もドラゴンがどれだけ傷ついたか理解していない。だから、怒り💢を抑えられ無いドラゴン🐲をここから追い出して大使館に丸投げしようとしてるのだ…..と感じてしまったのです。(オンラインでの被害妄想がリアルでも被害妄想を生み出して、いつものメラニーでは無い様に感じてしまったのです) 当時は何がオンラインで起きているのかが丸っ切り理解出来ず、ドラゴンに生じる事だけをピックアップして現象を捉えようとしていました。ですから余計にオンラインで感じる被害妄想が膨らんで行ったのだと思うのです。しかし、リアルで、メラニーとの個人のカウンセリングとグループセラピーをパラレルで継続する事で自分の冷静さを取り戻しビョーキの様な被害妄想には発展しなかったという経緯だと幻想するのです。違うかな?
    オンラインで被害妄想が展開してしまう人たちにはリアルで相談する人が皆無なのだと思うのです。また、リアルライフでのFalse self 機能が強く働きすぎているのかもしれないと考えるのは稚拙過ぎるでしょうか?リアルライフでのFalse self機能が強い人は恐らくオンラインではもっと強力なFalse self機能が働いてると考えられるかも……既にわかりきった事だけど、改めて事の恐ろしさにブルブルしてます。

    心理職のスーパーバイズの必要性をマジに感じています。サリバンが「人は生まれた時はサイコシス」というのがよ〜く理解出来てしまうw

    長々と失礼しました。

    返信
    1. あ*=franoma

      我々は、ハンガリー🇭🇺オヤジが[反核平和主義]でテレキ・パールの “spiritual heir” だからこそ 1997年🇭🇰香港🇭🇰返還から今まで[政治弾圧]を受けてきました。

      https://ptsd.red/2021/07/06/『blackbox』ptsd解離性スラップ訴訟でも事実でないこと/#comment-27100

      《人類共同体》communal discernment of spirits を外しているのは、《ブッシュ父子》や《バイデン父子》であることは、特に[反核]ではないキリスト教徒にも、一応、原発に反対しても[内観]を拒否して西洋医の言いなりでパキシル服用でインポになって、発達障害論者=racist という《観察事実》を共有せず《アスペルガー症候群》ラベリングを受容して、異質な他者を操作する甲斐由美子さんをグレート・マザーにして[東洋医]を詐称し、原理研=家庭連合と創価学会という “2大カルト組織” の橋渡し役を演じている筑波大学出身の医師にも理解できない筈はないのです。

      まさに、[アングロサクソンの妄想性障害]です。

      ハンガリー🇭🇺オヤジも私もROSAT衛星プロジェクトで仕事をしていました。1986年チェルノブイリ原発事故の後、1990年には大量のロシア人がミュンヘンに逃げてきていました。ロシア人は、ロンドンにヒラメしませんから《アスペルガー症候群》を《でっち上げ》ません。西洋白人男性ヒエラルキーがある中で、[政治弾圧]をするために[AS]を創作した訳です。…という国際情勢ですから、[AS]を自称するのは、黄色いサル女を[制圧]する白人治療者について行って[障害固定]をやられる…というふうにしか見えませんでした。

      誠に失礼しました。

      ①“脱亜入欧” は間違い。日本は極東にある。
      ②“One world, one health!” というキャッチ・コピーは間違い。
      ③[忖度]と “Fawn反応” は違う。
      ④解離言動は、 “象徴-driven”
      ⑤“無意識は異熟する”
      ⑥“解離する特権は誰にもない”
      ⑦文字どおり《人類》が血を流して手にした “the principle of charity” を外した教団は “カルト組織”
      https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12749819908.html
      と書きました。
      iPhoneから送信

      《ゲイツ崇拝者》が私に向かって[被害妄想]と連呼しているのが痛々しかったですけど、《加害者型PTSD》の判別条件全部に当てはまるのは、《ゲイツ崇拝者》とstalker犯罪者(正犯)のご両人なんですよ。まさに、「女は怖い」実例です。

      返信
    2. 翠雨 投稿作成者

      わたしもひょんなことから知ることとなりました。
      人生塞翁が馬ですね。
      好き嫌いしないでちょっとは何でも楽しもうと反省しました💦

      ちょっとした普通は気にもとめないことが予後を大きく左右するということも学びました。
      誰もが、コワくも可能性に開かれドキドキする物語の前に立っているわけです。

      相談する場所がないので、それっぽいところは襲撃に遭うってことみたいですね。

      現代日本の困った得て公🐒心理士たちは、サリバンを誤読して、赤ちゃんがえりしてる状態を発達障害とかサイコパスと呼ぶ妄想性疾患ですね(*^^)v
      精神病由来じゃなくてPTSDのショック性認知の歪みだと思いますが(笑)

      返信
      1. あ*=franoma

        なるほど…

        末田耕一医師の論文:
        https://franoma.info/不安と躁的否認でADHD詐欺
        を読めば、
        [解離性不注意]と
        [選択的非注意]は違うので、
        《チェルノブイリ原発事故》後の放射能汚染に無頓着になって塹壕を掘って被曝してしまう兵士が陥っている[解離性不注意]と、線量計を手放さず、首都圏で気をつけて日常=平生底を守って暮らす[選択的非注意]と区別することがポイントです。ここが理解できないと、[躁的否認]に陥って我々[反核平和主義]者を攻撃してくる《ゲイツ崇拝者》が《加害者型PTSD》だと感知できないでしょう。

        攻撃されるアナタに問題があるハズ、よく自己究明をしなさい…という扱いにするのが上智大学でトレーニングを受けた臨床心理士ですね。然様な経緯で逆天堂の越谷病院=癲狂院に丸投げしていただき、ハンガリー🇭🇺オヤジが益々トチ狂いました。通院するうち、主治医よりも何だか我々のほうが[正常]なんじゃないか⁉️と思えるようになって、良かったと思います。

        激しい[政治弾圧]で潰えたハンガリー🇭🇺オヤジ&その実母=ハンガリー🇭🇺婆さんの冥福を祈ります。

        ラスボス岩波明を倒すのは誰だ⁉️

        公立中学2年生[担任]理科教師が
        豚児に「もっと、はっちゃけて良い」
        と言い、無言で見放されましたけど…
        ゼレンスキーさんがまさに「はっちゃけて」しまった実例ですね。子どもに見放される理科教師の科学認識も科学哲学もアレです。ゼレンスキーさんは、オルバーン🇭🇺ハンガリー首相から[精神障害]と評されました。

        ウクライナ人に続き
        日本人が殺され放題になる日は近い感じです。
        ロシアや中国🇨🇳と核兵器で撃ち合ってください❣️応援しますヨという[親日派]が欧米には少なくありませんから。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          なにもかも安倍こべの世界なんですよね。

          後で青くなるような空元気のお説教は犯罪級の迷惑です。
          無言で見放されたとは、ご立派という外ないです💦

          武器商人も狩猟案内人(ストーカー)も同根ですね。
          あいだをうろつくのが猿山の薬売りたち?

          返信

wpmaster へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です