捜査中の鹿児島セクハラ精神科医もPTSD解離性 #ネットストーカー

セクハラも

野放し状態ですから

(逮捕されないことが続くと

「ここまではしてもよいのだ」と

学習するタイプの人たちがいます)

 

「詩織」の画像検索結果

 

集合的無意識的に

ここまで進化してしまったのでしょう。

 

 

 

医者なのに

自分も向精神薬を呑んでいて

(勤務中に眠りこける)

ベゲタミン等

(製造中止)

多剤大量投与し

自殺に追い込む…

 

問題にされていることを

すべて実行するとは

研究熱心です。

 

倫理観だけを【解離】できるということですね。

 

しかも

ネットを使った

 

 

ストーカー行為が

(しかもSNS連続送信って最先端じゃないですか!)

 

 

重要な手口になっています。

 

加害者型PTSDは

流行に敏感ですからね。

捜査中の鹿児島セクハラ精神科医もPTSD解離性 #ネットストーカー」への2件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    「加害者型PTSDは
     流行に敏感」
    という点に同感です。
    2001年911ショックで加害者型PTSDにスイッチしてから間もなく16年。その前も1990年から職場の同僚として、知っている男性がいます。彼を身近に継続して観察する機会を得た者は、愚息と私だけでしょう。彼の実母でさえ、全体を見ていません。彼の実母=愚息の祖母からすれば、我々こそが理不尽な仕打ちをする人非人に見えることでしょう。そういうのを理解して整理してこそ「専門家」であり、年端が行かなかった頃の愚息の顔面に故意にタバコの煙を吹きかけて証拠を残さず恐怖心を与える「隠れ虐待」や心理操作をやりまくった、くだんの西洋白人女性心理職は、完全犯罪者であり、人類の福祉に反しています。ご本人は、「人道上の罪」に反する日本人一族に天誅を加えている気分かも知れませんが? 彼女の配偶者=日本人男性は、「悪(=映画監督)をもって悪(=私ども日本人一族)を制す」とか、愚息に「帝王学を授けてやる」とか豪語なさった倒壊大学の大学人です。お口が大きいんですよね。困りました。私ども庶民には、どうにもなりません。

    返信

wpmaster へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です