アルコール依存症の今!連日人身事故の日本人は飛行機も止める。

昨日の午後

桃園発バンコク行きのチャイナエアライン

(中華航空)機内で

福岡から乗り込んだ

日本人乗客3人が

免税店で買った酒を飲み

免税の意味も

解離人格にかかれば

何をしても許されると拡大解釈される昨今?

 

大声で騒ぎ

トイレで喫煙するなどし

何度注意されても聞かないので

 

離陸してから約30分後に

桃園空港に引き返され

乗客は大迷惑?

3人は航空機から降ろされ

航空警察局に引き渡されました。

 

最高で5万台湾元(約19万円)の過料が

科されるとのことです。

 

 

人身事故は仕方ないと【否認】しても

日本人が気がつくまで負の連鎖します。

アマテラスの否認癖に我慢ならず

暴れ続けたスサノヲのように。

 

アルコール依存症の今!連日人身事故の日本人は飛行機も止める。」への2件のフィードバック

  1. franoma=あ*

    アメブロさんのほうにコメントできないので、こちらに書きます。

    アメブロさんの記事にコメント
    https://ameblo.jp/raingreen/entry-12335364734.html#cbox
    なさっていた「カズちゃん」さんの記事にコメント
    https://ameblo.jp/kazuchan2008/entry-12335298765.html#cbox
    投稿しても即時に蒸発します。

    コメントタイトル:
    1950年から同じこと。

    コメント内容:
    キューバ危機のような世界情勢で、
    キューバ危機を収めたJFKがパパ・ブッシュに殺害され、
    2001年911がやられ、益々世界はグチョグチョ。

    軍産学複合体の暴走を如何にして止めるのか?
    …人類が模索するしかない状況が続いています。
    http://bit.ly/1950Kowa
    から同じですね。

    どうも、お邪魔しました。
    ===コメント内容おわり===

    タブーだらけですね、人類社会は。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      残念でした(-ε´-。)
      「カズちゃん」さんには、お知らせしておこうと思います。

      返信

franoma=あ* へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です