ネットストーカーの蛮勇と 解離性障害 

昨日の

『ネットストーカーの虚言癖もトラウマに』

 

アメーバブログ

公式ハッシュ・タグランキング

解離性障害で

67位 /7585

でした。

 

要するに

どこから見ても

これこそが

THE 解離行動✨ ということなのでしょう。

 

ネットストーカーの蛮勇と 解離性障害 」への8件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    解離言動で猛者は香山リカ立教大学教授ゆえ、こちらに書きます。

    okinawahisui2さんのサムネイル
    1
    あ*
    無題
    怖い曲?トラウマになった
    「みんなのうた メトロポリタン美術館」
    http://sharetube.jp/article/5741/
    を歌ってあげましょうか?

    あるいは、
    香山リカさん、
    おがちゃん=大賀敏子さんと
    アフリカの年に生まれたよ~とか言って、
    『こぞうの行進』
    http://j-lyric.net/artist/a055256/l024edb.html
    を歌えばいいのですか?
    2018/02/27 10:31:56

    okinawahisui2さんのサムネイル
    3
    あ*
    Re:ちょっWWW;
    >okinawahisui2さん

    それは、沖縄には原発がないから「正気」が保てるのです。「良心の解離」状態でなければ、原発事故後に被災者のPTSD症状をバッシングするように大衆を煽る記事を日経に投稿したりできませんよ。
    2018/02/27 13:18:01

    とokinawahisui2さんのところにコメントしました。ところで、江崎沖縄北方相は、脳梗塞で入院され、退院はできたのですけど辞任なさったそうですね。「役人の作文を棒読みします」と明言なさったくらいで、初めから無理な人選だったのです。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      威嚇するリカちゃんも怖かったですね。
      ネットストーカーMoMA(ニューヨーク近代美術館 The Museum of Modern Art, New York )から攻撃されて、ブログ凍結された女医さんもいます。
      怖いものは、「雷・火事・おやじ」くらいで、もう充分、限界です。

      脳梗塞になるような人だから選ばれたのかもですね。

      返信
      1. あ*=franoma

        そうですよね。気骨のある御仁ではありませんから。

        ところで、天皇陛下がチリ大統領に会われたそうですね。素晴らしいことです。

        https://youtu.be/QdC9TOEIhcM
        人類史レベルで人民=people は、
        CIAなんかに負けられませんよ、
        ヒラリー・ゾンビ婆さん&腰巾着の皆さま!
        …という話であって、
        右翼と左翼の対立というのは勘違いです。もう、ずっと同じことです。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          これは貴重な映像ですね。
          教えてくださってありがとうございます♪
          苦難のなかにあっても、素朴にただ少しでも正しく生きようとする人類に気概と勇気を与えてくれるメッセージだと思います。
          天皇陛下が、やはりそういう場にも立ち会われていたという史実も素晴らしいです。

          返信
          1. あ*=franoma

            okinawahisui2さんのところに「成仏」に関して、以下のコメントを投稿しました。

            7輪廻転生=7世代は
            いくら晩婚女性が増えても
            遅くとも40~45歳くらいで出産するかなぁということで
            42.5×7≈300
            原発事故が1回あれば
            7世代300年、祟る…
            と小学生だった息子には言いました。
            300年をどのようにサバイバルするか?が唯一の課題です。すなわちトラウマに食われないようにトラウマから逃げることなく核問題PTSDに対処するよりほかに道はありません。
            「逃げる=避難するか
             闘うか=被ばく低減策を実行するか」
            各人が自分の歴史的身体の状況を見ながら決め、
            「解離する特権は誰にもない」ことを相互に認める
            =世界人権宣言の精神を生きる
            ことで、共生していくしかない…
            300年≈7世代=7輪廻
            という国際情勢が現実になっているわけです。

            翠雨先生が「陰陽混乱」状態に陥る←PTSDのは、
            「昇華を焦る気持ちが病巣」で起きると、前々からブログで指摘しておいでです。

            「病巣が成仏」するようにするのが心理療法です。
            …というわけで…
            公認心理師=詐欺師
            ゆえに、公認心理師法の廃止が焦眉の課題です。

            どうも、お邪魔しました。
            2018/03/20 14:48:06

          2. 翠雨 投稿作成者

            何らかの反撃に遭ってから、特有の行動パターンができてしまったようですね。
            ちょっとは改心してるかな…。
            見て来ます(^_-)-☆

  2. あ*=franoma

    añjali=アサッテ=合掌。
    DXを “value-free science” で推進するんだ
    https://bit.ly/ToiletB
    晴彩さんがコメントくださったので…

    日本の造船所がたち行かないように
    東京大学工学部を
    目の敵にしている[政治勢力]全部です。

    [二重自己]状態に無自覚な
    stalker犯罪者(正犯)が象徴的な事例です。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12717690767.html
    と書きました。

    “naval research” を軍国主義と同一視して我々を攻撃することには人類社会レベルで無意味(nonsensical)だと断言できます。
    iPhoneから送信

    返信

あ*=franoma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です