歌舞伎町ホストPTSD解離恐喝で逮捕

10代の女性を脅して

数万円の支払いを約束する念書を

書くよう強要したうえで

だまし取った

恐喝の疑いで

青山学芸心理

こういうスラップ訴訟はどうでしょう?

日本社会心理学会

東京・歌舞伎町の有名ホストクラブに所属する

20代の男が逮捕されました。

暴力をふるい負傷させた疑いで

別件逮捕され

捜査線上で

恐喝の疑いも浮上したものです。

暴力がなければ

逮捕される可能性が充分ある被害も

野放しにされているということですね。

心のケア

カウンセリングの代わりに通う

エテ公は傾聴しないから

公認心理師

若い女性も多いようなので

通うために虐待的搾取されているケースも

少なくないらしい。

二次被害となり深刻な問題です。

義務教育のうちに

搾取されないように

PTSD予防教育を受けさせておく必要があります。

心のケア

歌舞伎町ホストPTSD解離恐喝で逮捕」への4件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    お金を念頭にリカバリを考えると凄い歪んだ状態で仕上がる感じです(全て保険で賄われてた薬物療法やCBT)ーでも、お金の事を考えずに好きな治療法で自分を回復させようとすると凄く嫌味を言われる事が多いかも…..

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      嫌みを言われる筋合いはないので、やんわり投影(その人の生きられない影の問題)返しをしてみて、認識を改めてもらえて議論が純粋に進むようになればいいし、それができない場合は、こちらが立ち去るしかないかな…というのが私の個人的な指針です。

      返信
  2. ドラゴン🐲

    実は凄く悩んでて先生の言葉に涙が止まりません💦
    立ち去るのもなんだか自分が間違ってるって認めざるを得ない様な敗北感を感じてしまって…..(負けず嫌いなんです)
    やっぱり、私って宇宙人なの?って感じちゃうのです

    ありがとうございます😊
    これでなんとなく切り替えができそうかも….

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      嫌みを言う時点で、その人も周囲も負け🏳とわかっているから、気を病むとソンなのです(^^♪

      返信

ドラゴン🐲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です