PTSDサバイバーで認知症のバイデン候補

アメリカ大統領選ですが

バイデン候補は

闘っている相手の名前を何度も間違えたので

バイデンさんの「ジョージ、ジョージがっ!」なLINEスタンプ

時が止まっている?

Amazon | 時間よ止まれ [EPレコード 7inch] | 矢沢永吉 | J-POP | 音楽

認知症ではないかと疑われましたが

30歳くらいのジャーナリストが

何度も

「肯定」を「せいてい」と言った場合は

認知症と呼ばれない。

経歴をみると

波乱万丈で

サバイバーと呼ばれているようです。

最初の結婚のとき

奥さんが解離事故を起こして

幼い娘さんと共に死亡

2人の息子さんも重症を負いました。

そのうちのひとりは

お父さんが喘息でなれなかった軍人になりますが

麻薬で軍隊をクビになり

現在も

麻薬で解離犯罪を犯しているのではないかと

PTSD

疑われています。

PTSD自己処方あるある

証拠が入ったパソコンを

修理が必要な状態にしたのは

自己治癒力

自己治癒力が働いているからかもしれないですね。

PTSDサバイバーで認知症のバイデン候補」への2件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    「お猿のジョージ」が元凶だという思いを反映した言い間違えなのでしょうね。

    «2006年9月からアメリカ合衆国のPBSで放送されている「おさるのジョージ」のTVシリーズ» については、ウィキペディアに記載がありました。原作は、
    「ひとまねこざる」
    だそうです。

    2006年=平成18年、 “教育基本法の骨抜き” を強行採決、お子さま[制圧]大作戦!スタートですね。

    末田耕一医師が2006年に出された論文、きょうクリ院長先生もお読みになれば良かったのに、ADHD自称のまま公認心理師として活躍される模様です。

    2006年当時は、S先生も「《アスペ》は療育」と仰っていましたね。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12635611668.html

    リケジョ・キャンペーンは人道上の罪です。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      予てからよく指摘されていた報道の偏りが、私にすらわかるものとなった2つの事件でしたが、あちらの問題も、漫画と「似てる・似てない」構造!!!
      なんて布置でしょう⁈
      猫も杓子もエテ公(🐒公認心理師)になりたがって心理療法ごっこ、弁護士の真似してスラップ訴訟ごっこ…猿の惑星の元凶で…💦

      発達障害は「療育」、アスペは情緒障害(PTSD)なので心理療法というのが、当時の常識でした。
      それが、アスペも発達障害の仲間で、「療育」の中身が「隔離」&「薬漬け」「洗脳」にすり替わって、多くの人は、それが昔からの教科書的常識というよりは、そう思わないのは、無知か頭がおかしい人で、場合によっては「虐待」として犯罪者にでっちあげ抹殺することもできる存在と示されるようになりました💦

      小保方さんは、一流弁護士と会見を開き世に問いましたが、被害者であると判明してからは、マスコミが退散し、被害の謝罪すらされず、瀬戸内寂聴さんくらいしか話を聴いてくれない状態で、痩せたとか衣裳のブランドがどこかとかくらいしか伝わってきません。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です