箕面の総合病院クラスターで11人新型コロナウイルス感染死の原因は精神科PTSDの音楽療法

大阪府

箕面市の

総合病院で

入院患者ら89人に

新型コロナウイルスによる

クラスター(感染者集団)が発生し

うち11人が死亡しました。

 

消去法で

精神病発症も

消去法で

【遺伝(先天的問題)】ということになっているけど

PTSD(後天的なトラウマが問題)だらけらしい。

精神科での

カラオケが原因とみられています。

お互いに向き合わなくても

マイクの消毒をしても効果がないというのは

話を聴かない

薬漬け治療が無効であるのと似ているかな。

カラオケは

「精神科入院治療の一環」と明記されていますよ。

 

音痴のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

感情をこめて歌い(自己表現)

共感してもらうことで癒しが起こる

音楽療法に罪はなく

他に適切な治療法がなく

やらないよりマシと思ったが

やらない方がよい状況になった。

どこかの国で

スタッフがストをして

死亡率が下がったという話もある。

集合的無意識にある智慧?

 

杜撰な取り入れ方をしているところが問題です。

辛い治療で免疫力も低下しているので

ていねいに病気を観てあげてください。

トリックスターのような

お騒がせ新型ウイルスさん

あってますか?

 

箕面の総合病院クラスターで11人新型コロナウイルス感染死の原因は精神科PTSDの音楽療法」への2件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    何と申しますか…
    インターネットがあるのですから、
    カラオケもネットだけにすれば、
    感染症など完璧に抑えられるのに、
    Q:一体全体、何を考えているのでしょうか?
    A:頭お留守という状態です。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですよね( ..)φメモメモ

      お留守な頭に対し都市伝説に気づかせるショック療法という意図があったような気もしてきました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です