82歳をPTSD解離性強盗殺人の24歳も発達障害の合理性

池袋で

82歳の男性を殺害した女性(24)は

原因について「トラブルになった」からと

話しているそうです。

ものごころつく前から始まり

無意識の学習が重要

幼稚園に行ってからも

学んだつもりでも正論出すとギョーカイで袋叩き💦

そのくらいは仕方がないと覚悟しておかねば成功できないのかも…

対人関係を学び続けるのが人間ですが

人の間にあるものがビミョーで難しい。

精神医学は対人関係論である | みすず書房

最近は

学びそこなった事例について悉く

「発達障害だった」で一件落着

野良患者も初段くらいになると

発達障害だから手遅れだと権利主張に走ることがある。

超合理的な科学的思考だそうです。

脳の省エネ

それで

若い人の死因第一が自殺で

陰陽☯反転しますから

奇天烈な犯罪も増えるというものです。

82歳をPTSD解離性強盗殺人の24歳も発達障害の合理性」への8件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    >okinawahisui2さん

    どちら様とも面識は一切ありませんが、
    たかくま⁉️球磨⁉️は漢の中の漢で、民主警察の鑑と観ました。

    サイコのお部屋は、
    リカちゃんハウスです。
    我が家の愚息が
    「あの人は言ってることがオカシイ‼️
    S先生みたいに[バカ]で済ませないで
    ちゃんと[批判]してあげて‼️
    ひょっとすると治るかも‼️」
    と言うので…香山リカさん@立教大学教授を批判してあげました。

    立教大学のために❣️成増❣️

    樺沢紫苑さんは、
    札幌-ミュンヘン-ミルウォーキーなのか⁉️
    香山リカさんは「病んでるところがイイ❣️」と仰いましたので、ダメです🙅‍♀️🙅‍♂️👎
    もっとマジで日本人の魂を守ってください‼️と思いました。

    もうね、死屍累々ですから。
    お子さまが仁王立ちで鉄道自殺するんですよね、埼玉県は‼️

    コメントありがとうございます。
    01月23日 16:29

    と書いておきました。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      今はこの本みたいです。

      病んでるところが、どのようによいのでしょうね。
      精神科医の考えることはムズカシイです。

      返信
  2. ドラゴン

    おはようございます
    多くのパーソナルオピニオンを発信する専門家さまたちは魂が傷つき易いのかもしれないですね。
    そういう方々は内的成長をするための学習方法を間違えたのかも?って想像しています。如何に学ぶか?頭の良さとは何なのか?ここら辺も国や文化によって異なるのですね。何だか面白くなってきた感じ❤️

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      それで薬呑んでる人が少なくないという笑えない話なのかな。
      上から目線や衒学も常ですしね。
      面白い世界ではあります♪

      返信
      1. あ*=franoma

        ⒈ 衒学=ペダンティックはダメで、
        ディレッタントは良い。
        ⒉ ゴキブリとの縄張り争いは意味がない。
        これは、両師匠:
        奉仕霊運@親鸞上人の弟子
        早川幸男@普通にクリスチャン
        に共通した教えです。

        おそらく、人類史レベル、人類社会レベルで常に妥当な教えでしょう。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          そうですね。
          今、有名な方のスラップ訴訟判決が出たみたいです。

          返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      判決の概要もわかりました。

      昔から言われている以上に中間管理職のPTSD予防は重要みたいです。
      適切な(心理)教育を受けずに、コロナ騒動に巻き込まれては…お気の毒というほかないですね。

      返信

翠雨 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です