PTSD流行時代の弾劾裁判

弾劾裁判所が見直されています。

国民の意思を代表する(?)

国会議員で構成され

裁判官が職務上の義務に著しく違反した場合などに

弾劾裁判

― 法服着ながら、あり得ない予断

― PTSD発症リスクを負った被害者や遺族の

  生々しい傷口に塩を塗るような発言をしていることに

  未だに全く気づいていない感性

罷免の裁判を行う役割を担い

司法権の独立、三権分立といった

憲法上の基本原則とも関わりの深い

憲法に基づいて設置されたきわめて重要な機関

岡口基一の裁判

罷免訴追事件(令和3年(訴)第1号)

令和4年3月2日(水)午後1時30分から

裁判官弾劾裁判所(参議院第二別館南棟9階)にて

行われることが決定したそうです。

傍聴席はたった19席で抽選

手荷物検査や

禁煙は最近の傾向として

水分摂取やトイレの使用も制限がある

危険物を仕込めるからでしょうか。

厳戒態勢です。

何かと象徴的な人物です。

一個人の問題ではなく

蠢く背景が危険

 

PTSD流行時代の弾劾裁判」への2件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    裏窓さんのツイッターが見られるようになりました。

    ブロックをやめたということですね。
    でも、もう見に行く意味は無いから見ません。

    内海聡医師は、どうやら創価学会と家庭連合の橋渡し役みたいな[アスペルガー症候群]ラベリング受容者である模様です。東洋医は詐称でした。東洋思想vs西洋思想という問題ではないことを皆さまで話し合い、[合意形成]を進める意思が皆無ですね。

    天照大神が初めから anima と animus 両方とも備えているとは考えた[こと]=fact も無いのでしょう。

    ポエマーさんは、探りを入れるためにコメントしていらしたので、それだけ…なのでしょう。

    筑波大学ご出身で逆天堂の越谷病院=癲狂院[主治医]は、[異常心理学]の[専門家]を詐称する[政治弾圧]の実践者でした。[政治弾圧]第一主義者たちによる攻撃と被害が “《なかったことにする》ストラテジー” で済ませられるように、[政治弾圧]を実行するのが精神科医のレーゾンデートルです。

    神田橋條治[医師]は、『発想の航跡』は良かったけれど、[ロンドン中心主義者]+ローナ・ウイング博士の ego-centred アプローチに[忖度]して終わりました。

    kyupin医師は、[晋精会]メンバーゆえ “平成の731部隊” 公認心理師と共に[T4]推進派です。

    日本では、[精神科医]は[政治弾圧]を実行するものだと判りました。現象学を進めて[大和魂]と “añjali spirit” で普通に生きようとすると、国外ならば、何処へ行っても何とかなるのに、日本国内では《カルト連合》にヤられてしまいます。テレキ・パールの “spiritual heir” だったハンガリー🇭🇺夫=豚児の実父もカルトに嬲りものにされて、欧州の何処かで殺害された模様です。

    インテリさんは、もっとグラムシを読みましょう。
    と思いました。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      あの意気込みはどこへやら…?
      ウソも書き疲れるのでしょうか。
      私たちに弁護士つけろと偉そうに言ってたのも【投影】でした。
      【(自称)本人訴訟は強い】じゃなくて、【(相手方が)本人訴訟は困る】だったのですね。

      時間が経つと、景色も変わるものですが、私としては、神田橋センセイが一番意外だったかな…。

      インテリさんが見当たらない(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です