仏大統領になりすましポーランド大統領と電話会議のPTSD解離性多重人格愉快犯

ポーランドの

ドゥダ大統領が

2020年にも

グテレス国連事務総長のなりすましからの被害

15日

ウクライナ国境に近い

ポーランド東部プシェボドフで

ミサイルによる爆発が起きた日

フランスのマクロン大統領と思い込んで

意見を交わした相手は

強いロシアなまりや話しぶりから

ペテンかもしれないと気づき

電話を切ったと釈明するも

7分半もの音声が流出の愉快犯

ロシア人だったそうです。

ネットストーカーのなりすまし問題は

私の方が危機感がある(^^♪

24人のビリー・ミリガン―ある多重人格者の記録〈下〉』|感想 ...

野放しのまま

国防問題にまで発展してますよ。

下位組織は言わずもがな…💦

あなたの隣の詐欺師たちこうして人は騙される:中古本・書籍 ...

仏大統領になりすましポーランド大統領と電話会議のPTSD解離性多重人格愉快犯」への6件のフィードバック

  1. ドラゴン

    なりすましになるのも、国の大統領というのが凄すぎですね。ロイヤルファミリーのなりすましは結構いるのですが、たまにホンモノケイティがチャットに登場する時があるんです。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      解離すると見境がなくなるのだと改めて教えられます(笑)
      「〇〇くらいにしておかない?」と助言する別人格はいないみたい。

      ロイヤルファミリーのなりすましの国際比較も面白そう♪
      日本の場合は血統妄想のタイプの1つに皇室関係があって、詐欺事件も記録されています。行動は同じだけど、人格的には異質なものなんでしょうね。

      返信
      1. ドラゴン

        私も「せめて、財務大臣くらいにしておけば良かったのに」と思いました。

        妄想は面白い🤣。

        日本の勝利=ドイツ最大の恥
        ドイツ人サポーターたちは酷く傷ついている様子です♫
        笑い🤣が止まらない

        返信
  2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    https://twitter.com/m1dyp/status/1593112955583102976?s=20

    ゼレンスキーさん、ハシゴ🪜外されたゾウ🦣‼️
    2022年11月17日に宮台真司さんがヤバいレクチャーをしてしまいました。
    ○ The News ● 自民と統一教会、経済敗戦、神なき時代 「クズ」にならずに、私たちはどう再生できるか
    【宮台真司・望月衣塑子・尾形聡彦】
    https://youtu.be/qqFINRVY0Xg
    iPhoneから送信

    シンクロナイズしていますね。

    望月衣ソコ 宮台真司 YouTube
    でネット検索すると、いろいろヒットします。

    añjali =ナマステ=合掌。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です