【解離】により脅迫事件のヒロインになり逮捕された事例

PTSD研究家翠雨の日記
自分宛に脅迫メール送って逮捕された
25歳女性です。
元カレと彼の義理の姉になりすまし
自分でも二人のしわざと通報しましたから
義理の姉は3回も逮捕されてしまいました。
昔の教科書では
境界性人格障害の人は
【対象の分裂】って
無意識の防衛機制を起こすから
 ―人によって態度が豹変する。
周囲の人が巻き込まれ
代理戦争が起こると
書かれています。
 ―自分の恋愛感情の清算を
 自分以外の人たちにさせてますね。

PTSDの解離による事件は
どんどんエスカレートしてますが
次は
自作自演タイプ
(しかも自覚なし)
日本でも流行るのかな?
マンガみたいな世界だから
PTSDに気づいてくれるかな?
それとも発達障害って
言われるかな…あせる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です