恋愛における魔法の言葉「わーい、ありがとう!」も陰陽五行説

【7)恋愛】恋愛に効く「わーい、ありがとう」の魔法
 あらゆる恋愛の悩みに、女性が使うと効果的な魔法の言葉が「わーい、ありがとう」。心から言えば、頼りが……….≪続きを読む≫

今は
男女平等であり
個人の自由の時代ですが
それは意識レヴェルの話で
 ―しかも全然認められていない。
  法律より怖い世間さまは
  わが国のGODです。
普遍的無意識
(集合的無意識)というものが
脳にこびりついてます。
それに相当支配されてるのが
人間なのです。
エレンベルガーなんかも
人間は
そうそう変わらない
変わるとしたら
文化くらいなものだと ←ちょんまげかモヒカンか…
言ってます。
$PTSD研究家翠雨の日記
陰 アメーバ 女 与 静 地
 
陽 アメーバ 男 受 動 天
わーいってのは
思いがけない感動(太極)ですね。
ありがたいことなんです。
 ―あることがむつかしいがある。
こんなの嫌だぁーって
言う人は
いつかは
こうじゃなくなるときが
くるかもしれないけど
それまでは
こういう事実を知った上で
行動したらよいでしょう。
 ―英雄は法則を知った上で
 超えていくのです。
 知らないのは
 ただのKYです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です