「ちゃんと働け」と言う友だちの母親殺害したPTSD解離男(34)

大阪府貝塚市の
府営住宅で
住所不定
無職の男が
女性(60)を殺害しました。
正午に事件を起こし
夜になって
知人を頼って
広島県警広島中央署に
出頭
「ちゃんと働けといわれて腹が立った」と
供述しているそうです。
何も考えずに
場当たり的にふらふら行動してるのは
解離人格だからでしょうね。
女性の息子と知り合いで
部屋に出入りしていたようですが
女性の孫(小学女児)が
 ―女性と二人暮らし
殺害現場を目撃し
近所に知らせたそうです。

女児も『明日ママ』
コガモの家の子になるのでしょうか。
PTSD予防もないんですよね。
(こころのケア)

「ちゃんと働け」と言う友だちの母親殺害したPTSD解離男(34)」への6件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    ニートの男が近所のばあさんを殺害かよ。
    昔は人を殺すにも葛藤があったのにねぇ。
    PTSD予防もいいけどさぁ、ニートにしない教育もしないとねー。

    返信
  2. RINKO

    SECRET: 0
    PASS:
    毎日通っている場所だったので驚愕しました。
    そこで働いている人が、怖くて怖くて昨日は一日鍵をかけ閉じこもって外に出なかったと話していました。

    返信

RINKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です