小悪魔agehaPTSD解離元モデル(28)虚言癖でブログ閉鎖のあと万引き逮捕

キャバクラ経営
タレント
実業家をしていたとされる
武田アンリさん(28)ですが
万引きの疑いで逮捕されました。
 ―ちぐはぐですね。
ブログで
戦国武将の
武田信玄をはじめとする
「武田家」の末裔であると
自称していましたが
武田家関係者の
親睦団体である
「武田家旧温会」に
それを否定されたり
親戚の叔父さんとの画像が
ホイットニー・ヒューストンと
ケビン・コスナーだったりするのを
 ―いくら望遠と言っても…
指摘されるたび
記事をどんどん削除してゆき
今は閉鎖されているそうです。
ホントに頭お留守で
能天気に
テキトーなことを
書いてたようです。

『明日ママ』の
ボンビちゃんや
 ―ジョリピーの里子になる!
オツボネが入ってます。
 ―友だちになりたいから
 万引きもする。
PTSDは放置すると
悪化するばかりで
治らないってことですね。
本人の写真は
確かに病んでますね。
カリスマとか言われてたようですが
これをモデルにする人たちは
ちょっと問題あるかも。

小悪魔agehaPTSD解離元モデル(28)虚言癖でブログ閉鎖のあと万引き逮捕」への2件のフィードバック

  1. 大高忠敬

    SECRET: 0
    PASS:
    10代の時に身につけなきゃいけない事を学んでいないからだと思うなぁ。
    ちゃんと学んでいたら武田家の末裔なんて言わないでしょうに………。

    返信

大高忠敬 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です