荒川区で32歳の母親が3歳の息子とマンション8階からPTSD解離無理心中

昨日の夕方

東京・荒川区で

マンション8階から

32歳の母親と3歳の男の子が

転落

 

母親は死亡し

男の子は重傷です。

 

『明日ママがいない』のドラマは

現実ではまだ続いていますよ。

 

施設入所させるだけではなくて

PTSD予防が必要でしょう。

 

 

 

警察官の仕事も

大変ですね。

 

育児ノイローゼは

病気ではないので

クスリを飲んでも治りません。

保健所でも

児童相談所でも

PTSD予防教育を推進して下さい。

 

ただし

臨床心理士と精神科医抜きで。

 

 

荒川区で32歳の母親が3歳の息子とマンション8階からPTSD解離無理心中」への2件のフィードバック

  1. franoma

    仰るとおりです。
    https://twitter.com/hiromi19610226/status/714054282530586624
    「子どもを預けて働けない、働かなければ子育てできない、それでも一生懸命生きていく、それを 応援しない今の日本の有り様や政策に言ってるんですよ。
    その訴えを腹の底から書いた人が死ね?
    それを聞いて 大笑い?
    冗談じゃないわ、少なくとも 子育てに共感できる人は頭にきますよ」
    というツイートをお見かけしたので、私も幼かった息子をおんぶして、成田空港へ行ったり幕張メッセへ行ったり税務署へ行ったり…まるで八百屋の店番をしている母ちゃんみたいに暮らしていた日々を思い出し、
    https://twitter.com/franoma/status/714213573354848257
    「@hiromi19610226 子どもを預けて働くことができない状況だったので、いつも子どもを連れて働いていたら、それもまた #バッシング の対象になるわけで、要するに、 #憎悪 が先に立っていて叩く理由は後付けなのではないかと思います」
    と書きました。メンタルの弱い人だと、バッシングの対象になると潰れます。私は、その時は潰れませんでしたが、後に「隠れ虐待」を実践する心理職らに息子がやられて、夫も暴力がエスカレートして日本人一族を「お前ら殺してやる」と殺害予告の対象にするようになり、私が起き上がれなくなって精神科へ丸投げされました。

    要するに、国際的に心理戦( http://bit.ly/1FOdUep )が展開されているわけですね。
    巻き込まれると、母子ともに落命します。

    そのなかで、臨床心理士( http://amba.to/1AHHVs2 )と精神科医は悪気なく
    母子を死なせる方向に加担してきましたので、
    問題解決の場から全員、排除する必要があるでしょう。

    特に「ADHD( http://bit.ly/25rWqjK )」ラベリングに関して酷い言動が観察された精神科医も利益相反で解雇( http://bit.ly/1UoPQHo )されたとのことです。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      コメントありがとうございます。

      一生懸命に何かしている人に対して憎悪する人たちは本当に醜いですね。
      専門家がその旗振りをしているのですから、世も末で、idthatidなどはネットストーカーで「どこが悪い?」という始末です。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です