「大阪住吉トランク男児遺体事件」で多重人格(PTSD)の虚言癖両親逮捕

大阪市住吉区で

車のトランクから

1歳の男の子とみられる遺体が見つかり

母親(24)とその内縁の夫(22)が逮捕されましたが

 

「今年4月

車に娘と息子を残して離れ

戻ったら息子が死んでいた。

虐待扱いされ

警察に捕まると思い

クーラーボックスに入れて

車に積んでいた」とのことです。

 

行動が非常に場当たり的で

(何も考えていない)

 

51oBH-6RmaL__SX348_BO1,204,203,200_

 

気がついたら

殺人事件を起こしていた

ビリー・ミリガンのようですね。

 

%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%81-43

 

典型的な解離犯罪と言ってよいでしょう。

 

男の子は

司法解剖の結果

低栄養状態で

「今年4月に死亡した」のに

母親は

8月

区の保健師に

「よく食べて健康状態はいい」

 

3歳の姉にあざのようなものがあると通報があり

確認しにきた

こども相談センターの職員には

「(男の子は)おばあちゃんのところにいる」と

嘘ばっかり話していましたが

 

おばあちゃんが

「3月22日以降

孫の姿は見ていない」と言ったので

 

不審に思ったセンターが

警察に通報し

事件が発覚したそうです。

 

%e7%84%a1%e9%a1%8cgih

 

お姉ちゃんも

このまま

こんな環境で育てば

複雑性PTSD予備軍になります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です