臨床心理士にデートレイプドラッグ処方された被害者は泣き寝入りしPTSD発症で心療内科へ

性暴力は

「魂の殺人」とも呼ばれてきましたが

PTSD発症リスクになる。

PTSD

「デートレイプドラッグ」を使った

卑劣な犯行が後を絶ちません。

Blackbox

Blackbox

しかも

立証の壁があり

加害者である

PTSD解離人格たちは野放し状態です。

日本の恥

これは

そんなことが社会問題になっているから

まずは

各都道府県にある性暴力被害者支援センターに行って

心と体のケアを受け

PTSD予防

レイプPTSD

捜査に必要な証拠物をとっておくようにと呼びかける

Blackbox

覚せい剤で逮捕されそうになると

いろいろ思い出しながら

髪の毛を切る人がいますね。

国内処方の睡眠薬なら

極微量でもすべて検出できるので

ショックで初動が遅れ

尿検査ができなくても諦めないことだそうです。

よい報道ですが

なんと…\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

Blackbox

加害者は臨床心理士でした。

精神科医の事件もなかなか事件化されません。

BlackboxBlackbox

これだけの被害者がいながら

詐欺で立件するのが精一杯

被害者も

働きながら臨床心理を学んでいた女性なのに

被害に遭ったあと

誰にも相談できず

電話番号やメールアドレスなどをすべて変え

産まれ育った土地を離れました。

【特集】逃げ得を許さない!証明が難しいデートレイプドラッグ犯罪…『毛髪鑑定』で”時期の特定”を

そして

臨床心理士になるはずが

そのために大学の先輩である

加害者に相談していた。

「病院で

緊張や憂鬱な気分を和らげる薬を

処方されるようになりました」

とのことです。

被害者と加害者の学んだ大学には

PTSD予防教育がないということですね。

これは

このギョーカイを象徴する一事例なのでしょう。

臨床心理士にデートレイプドラッグ処方された被害者は泣き寝入りしPTSD発症で心療内科へ」への73件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    おはようございます😃

    臨床心理士さんのイメージ悪すぎます

    国家公務員の管理職で、臨床心理士資格を持った人が部下の女性(ドラゴン🐲の知り合い)と不倫してる….というのも最近耳にしてるので….

    何かが歪んでるw

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      イメージが実質に追いついてきたんですよ。

      何十年も前からダメだと言ってきたので、複雑なきもちです。
      嬉しような哀しいような…(;_;)/~~~

      返信
      1. あ*=franoma

        香山リカ立教大学教授は、
        ①DSM派の精神科医
        ②臨床心理士
        で、森喜朗さんに後ろ盾になってもらって《臨床心理士》の国家資格化を進めようと旗を振っていらした「専門家」。
        森喜朗さんは、スーパーフリー事件について(女子学生を泥酔させて輪姦した男子学生について)「元気があっていい」というような趣旨のコメントをして顰蹙を買った政治家です。ご子息も違法薬物&セックス依存で最期は車の運転中に暴走&事故死だったような…。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          忘れてましたが、そんなトンデモ👎発言もありました\(◎o◎)/!
          虎の威を借りようと政治家に群がる根性では、所詮そういう人選しかできませんね。

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            特殊な国です。
            発達障害だからじゃないことは歴史@永遠のトラウマとしての古事記 に明らかですね。

  2. あ*=franoma

    『【特集】逃げ得を許さない!証明が難しいデートレイプドラッグ犯罪…『毛髪鑑定』で”時期の特定”を(関西テレビ)』
    – Yahoo!ニュース
    【和葉さん(仮名)】
    「家にいても怖い気持ちとか夜も眠れないし、いつもびくびくして、人混みも怖くて、そうやって生きているのに、その点相手はそんなことしたこともなんにも思わないで仕事してるなら仕事してるんだろうし、遊んだりしてるんだろうなって思うと、私って何なのかなって思って…すごくつらかったです、憎かったし…」

    時間が経っても「無かったこと」にできない性暴力。「記憶がない」、「証拠が消える」という被害者の弱みに付け込んだ犯人の逃げ得は許されません。
    被害を埋もれさせないためには、早く相談をして被害を訴えるための証拠を残しておくことが大切です。

    ※カンテレ「報道ランナー」2018年11月29日放送より
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181130-00010000-kantele-soci&p=4

    この加害者= “Perpetrator” も《臨床心理士》ですね。

    「なかいきあか ちゃんの治療者たち(Dr&カウンセラー)は 人工的にきあかちゃんの感情をコントロールしようとした」(©︎ドラゴンさま)と、
    和葉さん(仮名)なる女性《臨床心理士》が主観的には「相談しているつもりだった」男性《臨床心理士》も、
    男性《臨床心理士》は主観的には《治療者》気取りであり、人工的に和葉さん(仮名)の感情をコントロールしようとした…と言えます。

    「人工的に〇〇の感情をコントロールしようとした」点で、件のFランク大学人たちは、
    ①大学における人事権=権力を利用して「人工的に〇〇の感情をコントロールしようとした」わけで、やってきたことは何れも《臨床心理士》や件の西洋白人女性たちと全く同じです。
    ②男性《臨床心理士》は主観的には《治療者》気取りであり、人工的に和葉さん(仮名)の感情をコントロールしようとしたわけで、ゆうきゆう医師が女性患者とセックスするのと同じことだったのでしょう。
    ③要するに、《臨床心理士》は、兄の前妻も含めて教育分析が足りないがゆえに、自分の摂食障害に振り回されていたし、「普通に話し合い」が出来ずに「私は結婚に向いていない」と言って兄を遺棄したし、何処ぞのオーストラリア男性心理士に引っかかって、暴言をやられたとかで、「そっちに行くから気をつけて」と私に丸投げしたのです。その低すぎる専門性は、教育分析が足りないがゆえであり、件の完全犯罪者とは異質です。
    ④件の西洋白人女性&Fランク大学人たち&《カネの亡者ケイオー》大野裕医師らも、デートレイプ男性《臨床心理士》も、何処ぞのオーストラリア男性心理職も、全員が “Perpetrators” でしかない…というわけです。
    ⑤教育分析を義務づけていない公認心理師法システムは、初めから根本的に制度設計が間違えており、専門性の低い心理職たち “Perpetrators” の巣窟になっている…というわけです。そして、“Perpetrators” は「そんなことしたこともなんにも思わないで仕事してるなら仕事してるんだろうし、遊んだりしてるんだろうなって思うと」…
    Victims(=「専門家」に食い物にされてきた我々庶民)って何なのかなって思って…すごくつらかったです、憎かったし…」と言っても良いけど、そんなことを言っている場合ではなく…
    公認心理師法システムの凍結が急務ですね。

    男性治療者が女性患者と性的な関係に陥る危険性を指摘したハーマンでさえも、東北大学の大隅典子教授とタッグを組んで “one of such perpetrators” に成り下がりました。
    https://bit.ly/2EBZelA
    そして
    https://bit.ly/menuForJap
    ということです。

    やはり、
    ヒトが出てこない現象学=宇宙現象学
    ヒトが出てくる現象学=PTSD現象学
    という定義に戻り、
    村上靖彦さんはじめ大阪大学の現象学者は全員、PTSDの視座を持つようにトレーニングを積んで、『治癒の現象学』を書き直しましょう。

    https://bit.ly/KonjikiYasha
    で、翠雨先生とS先生と書いておいでのことを比べてみると、その治癒のプロセスは同じだと指摘しただけの私に攻撃を開始なさった idthatid さまは単なる触法精神障害者です。攻撃された我々が潰れなかったからと言って、彼女の犯罪行為や業務妨害を《なかったことにする》のは大きな間違いです。デートレイプドラッグ犯罪と違って
    「証明が難しい」
    わけでもないのに、警察や司法は一体、何をしているのでしょうね?
    やはり、晋精会=アベ友とセットの公認心理師法システムで、日本人庶民に対して思想弾圧を進めることが真の目的なのでしょう。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      かつては臨床心理士、今は公認心理師と名称は代わっても、おかしな資格に群がる一群の人たちは、仕事でもプライベートでもおかしなことをしているということが、だんだん証明されてきましたね。
      なかいきあかちゃんも和葉さんも、このギョーカイの人にとってはひとくくりの存在ということで、「和葉」という仮名も意味深いです。
      いつも利用させてもらっている依存症の木(これは実ですが)を想いました。

      触法精神障害者は、悪事はすべて自分が行ったと認めましたので、心理学実験の仕込みが終了((o(´∀`)o))ワクワク
      こんなことをしたということで、もうアウトです。それが裁判記録として最上級の記録となったのですから芳しい✨
      あとは水面下で(書いたら妨害されますからね)司法や学会を含めたギョーカイが、これをどう裁くかという話となり、私は高みの見物中です\(^o^)/

      返信
      1. あ*=franoma

        「なかいきあかちゃんも和葉さんも、このギョーカイの人にとってはひとくくりの存在ということで、「和葉」という仮名も意味深いです」か、
        なかいきあかちゃんも和葉さんも「いいカモ」ですね…
        「和葉」という仮名は、「泰葉」さんを連想して欲しいのでは?

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          いいカモです!
          あのギョーカイを支えるスポンサーですからね。
          泰葉さんがPTSDと公言されていることも、世間に連想してほしいです。

          返信
      1. ドラゴン🐲

        おはようございます😃

        昔、デイケアのレッスンに通ってたとき、似た状況の女性がいらっしゃいましてよくランチを共にしておりました

        「感情の揺れを小さくしたいな」という事ですが、これは薬でいくらでも感情を平坦にする事は出来ますよねーでも、彼女自身の感情を平坦にしたところで何も周囲は変化しない=根本的には何も変わらない訳で、彼女自身が薬中になるだけですー彼女は双子の子どもたちに嫌悪感を抱いているのか、それとも双子の父親に嫌悪感を抱いているのか?どちらなのでしょう?ーこの双子ちゃんたちもお気の毒ですーCPTSD環境ですよねーこの女性はP-Vの両方の要素を持ち合わせてるーまだ、そのパワーを出現させていないだけで……今の日本の環境だったら、自分が薬中になるか、ジワジワと双子を隠れ虐待するか…..

        こういう状況って、日本だったらどうやって援助してもらえるのかな……

        返信
        1. あ*=franoma

          ドラゴンさまのコメレス
          http://ptsd.red/2018/11/30/%e8%87%a8%e5%ba%8a%e5%bf%83%e7%90%86%e5%a3%ab%e3%81%ab%e3%83%87%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%97%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%b0%e5%87%a6%e6%96%b9%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%9f%e8%a2%ab/#comment-17957
          へのコメレスです。

          Q:こういう状況って、日本だったらどうやって援助してもらえるのかな……
          A:翠雨先生のような専門家に、母上&双子ちゃん一緒に箱庭療法をしていただけば🙆‍♀️OK🙆‍♂️です。双子ちゃんに対して「バカな子ほど可愛い💕」と思えるようになれば良い(=PTSD負の連鎖が予防できる)からです。
          Отправлено с iPhone

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            このご講演を聴けば、ラグビーで脳震盪を起こすことがあったとしても、得て公🐵心理士になろうとか、ブレーキが壊れてるから裁判所ガチャ@バレるまでロシアンルーレット の本人訴訟家で活躍できる(これは才能だ⁉)という職業選択はしなくなるでしょう。

            弟子が悪いことをしたら諭すのが師匠というものです。
            [恩師]と呼べる人格者が少ない現状では、師弟@指定制 関係が病巣ってこともあるので、診断と同じで複数あるのが安全でしょうね。
            宗教なんかでも比較するのが当たり前の時代ですからね。

    2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

      公認心理師システムを廃止しない限り、いくらでもinternational 医療犯罪に巻き込まれてしまう…
      コメントにURL:
      https://franoma.info/人類共同体を害するマッチポンプ-ゲイツ式アプローチ
      を作りました。

      https://franoma.info/ゲイツ崇拝教で日本人やめますか
      それとも…
      公認心理師システムの機能が
      “to institutionalise RACISM against Japanese people”
      になっているので[廃止]するか
      という[教育][福祉][医療]に関わる《行政策》が問われる訳です。

      返信
  3. ドラゴン🐲

    こんにちは😃

    公認心理師資格に合格されたトラウマセラピストさんのブログです
    https://ameblo.jp/trauma-therapy/entry-12422690033.html

    公認心理師は医師に服従する義務があるとの事ですが、もし、トラウマ否認医師がこのトラウマセラピストに何か言って来た場合、どう彼女は対処するのでしょう?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      合格発表が出たんですね。

      資格を本当に良いものだと思っておられる様子が伝わってきます。
      このような方々が、今後も「良かった」と書き続けられるか、高みの見物です✨

      返信
    2. あ*=franoma

      傍から失礼します。

      Q:公認心理師は医師に服従する義務があるとの事ですが、もし、トラウマ否認医師がこのトラウマセラピストに何か言って来た場合、どう彼女は対処するのでしょう?
      …というドラゴンさまへの御返事です。

      A:「トラウマ否認医師」は、
      トラウマセラピストに対して、以下の2点を誤魔化して欲しいだけです。
      ①「トラウマ否認医師」による(晋精会=アベ友が徹底しようと頑張っている)「アンチ・ラポール」状態
      ②「トラウマ否認医師」がDSMを採用することによりヤらかす「ラポール形成の阻害」

      要するに、トラウマ否認医師に服従するとは、
      「トラウマ否認医師」が患者さんを “Victim” に固定して、患者さんを「トラウマ否認医師」と加害者家族が連携する “soul cage” に閉じ込めて洗脳する “Perpetrators” の手下として機能する権力の手駒になれ!…ということ。
      このことに気づいたとき、利用されたトラウマセラピストは、PTSDを発症して自殺する危険性があります。

      そもそも、公認心理師法システムが構築/運用へと動き出したのは、“the principle of charity” を外しているという点で、世界人権宣言の精神を共有する《人類共同体》からすると日本の2大「カルト組織」でしかない統一協会&創価学会がタッグを組んで(違憲立法の)強行採決を連発したからですね。第一次安倍自公内閣が教育基本法の骨抜きをやった理由は、「カルト組織」でしかない統一協会&創価学会が教団の人数を減らさないためには、ひとたび洗脳したら(世界人権宣言の精神にマッチした教育基本法によって、お子さまが自己形成の自由と権利を持ち、それに伴う義務を果たし、自分の生き方に責任を持とう…として)教団から離れてしまうことがないように…との謀(はかりごと)でしょう。こうしたことに気づいていないセラピストは、「トラウマ否認医師」と加害者家族が連携する “soul cage” に閉じ込めて洗脳する “Perpetrators” の手下=公認心理師の資格をゲットした時点で、PTSD発症リスクを負っています。

      そして、そういうことに気づかないくらい「頭お留守」状態なのは、それほど大きいPTSDによる認知の歪みがあるからでしょうから、教育分析が不十分なトラウマセラピストであることは間違いないことです。PTSD発症リスクを負ってしまったことに無自覚なわけですから、PTSD予防は困難で、
      ①攻撃が患者さんに向けば “one of such Perpetrators” チームのメンバーになって、社会の害悪になる心理学を推進して(日本の2大カルト組織に抵抗する人々の思想弾圧を推進して)社会適応を進めます。
      ②攻撃が自分に向けば、自殺します。

      Kate Spadeさんは、DSM派による「うつ病」ラベリングでセラピストによるカウンセリングを受けて、
      「攻撃が自分に向けば自殺」
      という結果になりました。なので、
      公認心理師の資格をゲットなさったトラウマセラピストが①の状態になった場合には、Kate Spadeさんのような来談者が次から次へと自殺しても気にしない「鉄の女」になるでしょう。

      第三の道は、香山リカ立教大学教授のように、良心を解離して、
      https://bit.ly/petitKairi
      廃人の量産や、
      ハーバード・ブランド詐欺
      https://bit.ly/2EBZelA
      日系男児の殲滅
      https://bit.ly/menuForJap
      などをエンジョイなさるでしょう。

      返信
      1. ドラゴン🐲

        おはよう😃ございます

        このセラピストさんは色々な場所で色々な経験をされているご様子ーブログの言葉から感じる彼女の感性がどこか自分と似てる部分があって興味深くフォローしてますーお家でカウンセリングをしてるらしいので アピールするための日本のバッジ📛が必要だったのかもしれませんねー彼女がきゅうちに追い込まれない事を祈るばかりです

        ドラゴンは 数年前まで そういう資格を取得した人と対話をする事で自分の問題が解決するに違いないと思い込んでいましたーでも、同じ資格を持ったカウンセラーでもをそれぞれの背景は全く違ってるのできちんとドラゴン🐲と対話が出来る資格を持ったカウンセラーを見つける事は至難の業である事を学んだ気がします

        返信
      2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        人類史&人類社会レベルの《心理戦》ということで、こちらに書きます。

        神田橋&kyupinらが根城とする九州は、PTSD否認=《発達障害》ラベリング詐欺をやめられるのか?…ということで、機械論的合理主義で止まっている開業医さんの記事にコメントしてみました。

        『リップクリームは縦にぬれ』
        | 年中無休 もりぞの内科 院長ブログ
        あなたの主治医になりたいです
        https://ameblo.jp/morizononaika/entry-12440230147.html
        コメントタイトル:
        「ヒマというよりバカ」
        コメント内容:
        普通のヒトは、横にサッと塗ってから
        上下の唇を擦り合わせて
        皮膚に馴染ませるでしょう。

        《発達障害》ラベリング詐欺といい、
        医者はバカ者オンパレードですねえ、
        早く庶民から見捨てられると良いですね。

        ママ友さんが《発達障害》ラベリング詐欺を真似してPTSD否認&イジメを展開していますよね。真似する病に陥るママ友さんこそが未治療PTSDなのですけど。←PTSDは真似する病

        この調子では、「させられる」PTSD解離感染者が増えて行って、2大カルト組織の思う壺ですね。東大の教育系/心理系が根本から腐り切っていても、医療/福祉の現場では2大カルト組織の横暴を許してはなりません。

        どうも、お邪魔しました。
        __コメント内容おわり__

        Q:被害者=Victims親子を作っているのは誰でしょう?
        A:Perptratorsチーム&手下です。日本では、ロンドンにヒラメしている精神科医&心理職ですね。これは、日本人オーバーキル路線を進める心理戦= “psychological warfare” に無自覚に巻き込まれている困った人々です。

        『人の子の発達障害をネタにするママ友』
        | 元キャバ嬢✳︎娘の発達障害*キラキラひかる未来のために
        https://ameblo.jp/happy-my-life-8/entry-12440363551.html

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          子どもの発達障害をネタに盛り上がったりつながったりするのは、本当にやめてほしいものです。
          象徴がつかえない発達障害が増えているとユング派幹部が発言する某学会での自宅警備員発言は象徴的な事件だったのだと、今では思います。

          宝石箱さんのような感覚をもった人がいることに救われる思いがするほど、現状は悲惨ですね。

          返信
      3. あ*=franoma

        補足です。

        《ゲイツ崇拝者》=《加害者型PTSD》の後妻ゆえ
        《加害者家族》=愚兄一家ということになっており、
        後妻は、新婚早々から誰でも《仮想敵》を想定して攻撃することで自分が “power politics” の中で[有利]になろうとして今日に至ります。最初は、最年長ベテラン看護師さんを攻撃して、その方が辞めると、私への攻撃をスタートして今日に至ります。豚児は小学2年生つまり7歳ですから15年間、攻撃しています。その中で、ハンガリー🇭🇺オヤジが嬲りものにされ、私が逆天堂の越谷病院=癲狂院に丸投げされ、オヤジ殺害、猫さまも殺害、トラブルある度に、私は何も言っていないのに、いきなり[被害妄想]だと怒鳴りつけるのが[芸風]です。ほほう…その見解が本当なら、逆天堂の越谷病院=癲狂院に一緒に行って、誰が[精神障害]なのか⁉️《異常心理学》専門を詐称する筑波大ご出身の主治医に《鑑定》してもらえば良かったですね…《人殺し》《猫殺し》カルト 勢力の皆さま…。

        その中、出現した時代の徒花がstalker犯罪者(正犯)でした。慶應[義]塾は、血塗られた高騰教育機関になりました。河野太郎さんもトチ狂ってしまいました。

        中学生から流星観測を始めたので、夜中に起きて活動開始、丑三つ時から薄明まで天を仰ぎ…今は《地上の星》観察です。河野太郎さんは爆発して終わるか⁉️ジリ貧消滅か⁉️…我が家の Parsifal は嬲り殺しコースに乗せられています。

        本怖ですね。

        前妻は、一応、臨床心理士だし、姪も医療関係に進んだので、以上の《PTSD現象》を[専門家]として《観察》&《記述》し、[自己実現]を達成していただければと願ってやみません。既に死屍累々ですが、供養になることでしょう。

        añjali=ナマステ=合掌。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          発作型PTSDは生物兵器みたいなものですからね。
          送り込まれた場所は大変です。
          固着みたいな設定されたエネルギ―量みたいなものがあって、時代の徒花stalker犯罪者(正犯)は大分おとなしくなりましたよ。
          対人関係能力と言語能力はそのままなので、発作が起きなくても心理職としてダメなのは同じですけどね。

          返信
          1. あ*=franoma

            上智大学でトレーニングを受けた臨床心理士は、何故か⁉️[臨床哲学]が欠落しています。
            https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12751471095.html
            と書いておきました。
            iPhoneから送信

            stalker犯罪者(正犯)は、世界人権宣言を共有する《人類共同体》レベルでs trafbar =可罰的です。

            https://franoma.info/公認心理師は人殺し

            https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

            https://franoma.info/公認心理師はPTSDに対処できない

            https://franoma.info/何事にも陰陽あり混乱すべからず

            https://bit.ly/2EBZelA
            そして
            https://bit.ly/menuForJap

            慶應義塾[T4]社会言語学者の社会病理=PTSD否認を研究する必要があるでしょう。

            PTSD否認=鬼畜です。
            核問題PTSD否認=鬼畜です。
            《安倍晋三王朝》メンバーは鬼畜です。

          2. 翠雨 投稿作成者

            臨金政経学@情痴大学 OGは、無法スラップ経済学@KO大学 OGと利害関係が一致したのでしょう。
            キリスト教の上智大学での臨床心理学を学びそこなったのは残念なことです。
            やはり大学は入学じゃなくて卒業を厳しくしないとダメですね。

            今からでも、臨床@死の床に臨む を学び直し悔悛することは可能であり、その場合は普通の(PTSD発症を経由していない)臨床家より信頼され期待されるようになるでしょう。

            例えば琉球民謡をお経のように何度も聴くことからトレーニングのやり直しです。

          1. 翠雨 投稿作成者

            気違い医教・キューピン教・ゲイツ崇拝教の信者は日本国脱退しているとみなしてよいでしょう(笑)
            税金は、お金じゃなくて、文字通り血税なので、いのちをかけて気持ちで支払う義務があり、その放棄が理由です。

  4. あ*=franoma

    上智大学はじめキリスト教[ミッション]系の高等教育機関は、 “the principle of charity” を外さないことが[美点]です。《カルト連合》の “cults活動” とは一線を画するポイントです。言い換えれば、
    《思想信条》は[自由]ですが、
    《カルト連合》活動は[自由]ではない
    ということです。

    《安倍晋三王朝》メンバーが[反核平和主義]者を殺害しています。

    ここからハンガリー[親日]オヤジ嬲り殺し…
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12751641174.html
    ということです。

    Google Books によると、この女、PhDだったのか、クソだな…と思いつつ、悪いので言わずにいると…
    Valerie L. Gaus, PhD, has been a practicing cognitive-behavioral therapist serving adults and adolescents …
    風が吹けば桶屋が儲かる⁉️みたいな話で…上智大学で[臨床心理士]のトレーニングを受けた女性が
    「口角だけ上げて、目が笑っていないのが怖い」
    と親日ハンガリー🇭🇺オヤジに評価される《不幸な出逢い》が1998年でした。1997年かと思いましたが、よく考えると、《不当な介入》スタートが1997年で、愚兄 Parsifal の前妻とハンガリー🇭🇺オヤジの不幸な出会いは1998年ですね。1999年に豚児が生まれて…2001年911で[火病]る訳です。
    http://franoma.jugem.jp/?eid=2

    https://franoma.info/公認心理師は人殺し

    https://franoma.info/公認心理師は公職追放が妥当

    https://franoma.info/公認心理師はPTSDに対処できない

    https://bit.ly/2EBZelA

    https://bit.ly/menuForJap
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      詐欺師のすべて―あなたの財産、狙われてます (文春文庫) | 久保 ...

      こんな顔ですか?
      一流になると、目も逸らさないんでしょうね。

      返信
      1. あ*=franoma

        これは、目が “ズルそう” に笑っています。

        口角だけ上げて、目が笑っていないのは、
        目だけ見ると《真剣勝負》という感じです。

        《安倍晋三王朝》プリンス閣下の[夜郎自大]を野放しにすることで、自衛官=日本国民を使い潰しても構わない…というのがマズいことです。

        https://franoma.info/2013forMe

        だいはつコーナーさんの記事にコメントしました:

        いつも記事をありがとうございます。

        容疑者は3年間、任期つきで2005年まで海上自衛隊で任務についていたのですね。

        生活の保障もないし、岸防衛大臣がコロナワクチン接種を受けて車椅子になっているのに日本政府は薬害に知らん顔を続ける…これでは、かつて同僚だった(期限つきではない)自衛官も使い潰されてしまいますから、遂に怒りが爆発したのかも知れません。

        個人的には、三沢の海兵隊員に接種を拒否している人もいるとのことゆえ、自衛官も各人が自らの判断で接種を拒否するか受けるか決めるのが良いと思っていました。そして、今では、米国🇺🇸空軍パイロットで接種を拒否する人が増えてきている訳で、自衛官も使い潰さないように、お上がちゃんと配慮してくださいって思いますよね。

        ロシア人を入れると、話がスッキリするのは、ロンドン中心主義でロンドンにヒラメするロシア人は少数派ゆえに、 “ギフテッド” とか言わないのです。それは、[選民][愚民][棄民]ストラテジーに直結していますから。 Karikó Katalin博士のアイディアは科学的には興味深いものですが、 “value-free science” の成立条件を(社会科学で)検討することなく、 “Covid jab”[社会実験]薬液の製造に応用したのは、マズいことでした。LNP(脂質ナノ粒子)利権のトルドーさん@カナダは、更にクソですが…[選民]側の面々ということで、[社会実験]の実験動物に志願する愛国者は、[愚民]で運悪く薬害に遭ったら[棄民]して済ませる…こんなのはダメに決まっていますが、WHOの横暴に、いち早く[抗議]したのもロシアです。

        《安倍晋三王朝》プリンス閣下は、[夜郎自大]が過ぎました。自衛官の私兵化を進めようとしていたし、[選民][愚民][棄民]ストラテジーを採用して、《安倍晋三王朝》プリンス閣下に “できないことをしようとするのはオバマ大統領がやっても誰がやっても間違い” と言う普通の科学技術者を[政治弾圧]で潰せばOKという[夜郎自大]です。
        “できないことをしようとするのは間違い” というのを(私腹を肥やすために=我儘で)“できない言い訳をしない人だけ取り立ててやる” と問題のスリカエをしました。これでもう “自衛官=日本国民は殺され放題” になることが決定的になりました。

        [国葬]なんてトンデモナイと私も思います。

        どうも、お邪魔しました。
        2022/07/09 12:31
        https://ameblo.jp/01-daihatu/comment-12752530782/

        とコメントしました。
        iPhoneから送信

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          目が笑ってました💦
          こういうのじゃなかったですね。

          もっと狙ってない@無意識 方が、凄いことができるし、コワいということで…。
          容疑者は、母親が悪徳宗教に献金しすぎて生活がめちゃくちゃになったことを恨んでいたと供述しているそうです。
          そうすると、テロやクーデターという大きな話から、たちまちごく一般のPTSD案件としてあつかいやすくコンパクトになります。
          臨床心理士(バブル経済)時代から集団催眠商法が流行して得て公🐒心理士に落ち着く(?)ずっと以前から大学にはカルト宗教が暗躍していて、大学当局は頭を悩ませていたわけですよね。
          昨日の「心肺停止」の議論(不自然なところに潜んでいるトラウマをかぎつけるネット民)も、株価に忖度して@臨金心理学 なるべく遅らせるための苦肉の策だったのでは…と囁かれています。
          ちょうど防犯系の株の上昇が注目されていたとのことで、解離性トリックスター@集合的無意識の踊り子 のすることは摩訶不思議なのです。
          カブといえば、防犯会社の家に生まれた樺風という受刑者@中学生監禁事件 が早めに出てきてるといううわさが少し前まことしやかに流れていて、人間の考える陰謀論を軽々と超えてしまう偶然の一致が凄いです。

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            事件の核であり、人類にできることは、ここから考えること@PTSD案件 ではないでしょうか。

        2. ドラゴン

          お邪魔します。
          あ*さまの「ロシア人を入れると話がスッキリする」というフレーズを目にする度に思い出すのが、心理学者ピーターソン教授のベンゾ離脱騒動です。ほんのちょこっとのベンゾを離脱するのに地元の東海岸でラチが開かずに西海岸へ行き、それでもダメで娘&ロシア出身のパートナーがロシアの病院へ連れて行き漸く大人しくなったという経緯。ロシアを入れるとどうにかなるのかもしれないというのが何となく想像出来ます。

          でも、もう少しあ*さまのご主人がおっしゃっている事の内容を把握してみたいです。ドラゴンは英国に居ると東欧圏からいらした方々のビジネス上での思考プロセスを理解する事に困難を感じる事が多々あります。近所の小学校の先生の中には東欧圏から英国に来て小学校の教員資格を取得してクラス担任をしてる方がいますが、親御さんたちと酷く対立してしまいその担任をやめさせようという動きもあります。

          あ*さまが何故、「ロシアを入れると話がスッキリする」と仰っているのか、もう少し解説してくださると嬉しいです。東欧圏の思考プロセスを思考の多様性の1つとして受け入れましょう!という事なのでしょうか?

          返信
          1. あ*=franoma

            七夕 apathy 記事でドラゴンさまのコメントに
            https://franoma.info/心理操作は人災
            という短縮URLを作りました。

            上智大学でトレーニングを受けた[臨床心理士]は長年にわたって愚兄 Parsifal を[支配]してきたので、愚兄は Parsifal で “女難の相” が消えません。まさに、臨床心理士が行なう心理操作こそが人災と言えます。

            メラニーさまは、 “解離はトラウマの影” という《PTSD現象学》上の[知見]を共有することは[拒絶]されている訳ですか⁉️

            解離言動そのものは、翠雨先生が仰るように
            https://franoma.info/何事にも陰陽あり混乱すべからず
            なのです。

            《人類共同体》communal discernment of spirits
            に基づけば、上智大学でトレーニングを受けた[臨床心理士]が行なう心理操作こそが[人災]という《観察事実》を広く[国際社会]で共有できるでしょう。

            ロシアの病院には、《人類共同体》communal discernment of spirits に基づき、 “解離はトラウマの影” ゆえに、[影]と追いかけごっこをしない姿勢を堅持する医療従事者が多いのでしょう。

            そして…震災PTSDは否認せず、天災の困難に於いても、 “影を作らない” ように務めることです。

            既に作ってしまった[影]については、
            [影]と追いかけごっこをしない姿勢を堅持し、
            “解離はトラウマの影” だと肝に銘じ、
            トラウマが暴れないで済むように《鎮魂》でしょう。

            臨床心理士の人災も、ラット研究者の人災も、
            ロンドン忖度による人災も、全部が人災で、迷惑です。

            https://bit.ly/LondonSontaku

            “《Fawn反応》と[忖度]は違う”
            という《観察事実》を共有できない創価学会=公明党が日本を滅亡へと引きずり回し続けるでしょう。

            añjali=ナマステ=合掌。

        3. 翠雨 投稿作成者

          ありました!

          鶴瓶さん(笑)

          17分過ぎくらいかな。
          徹子さんに指摘されて、認めるようになって、最後の最後に「絵」として雛形が示されます。
          史上最悪の「悪い顔」です。

          返信
          1. あ*=franoma

            朝ぼらけ
            鶴瓶(つるべ)トラれて
            かんかんのう
            イリョウ犯罪
            international

            昔々…まだ三郷の病院にトラップされていなかった頃、
            カルナップを読んでいた学友がパプリカで…
            「ハンガリー🇭🇺のグヤーシュを作ってみたよ」
            と言うので、ほほぅと思い、話を聞くと‼️
            パプリカ・パウダーが無いので、赤味噌と唐辛子🌶で何とかした…orz。← あるもので何とかするゼンの精神❣️

            カンジ(感じ)テストにゴリ用ください:
            ⒈ 善の精神 ← 善処します。
            ⒉ 禅の精神 ← ジブリ映画を観る⁉️
            ⒊ 膳の精神 ← グヤーシュでなく味噌煮込みも美味い

            https://franoma.info/カルナップ
            @kenmogi さんには、カルナップを読みましょう❣️と言うのも吉かも🦆鴨🦆⁉️ 全員、英語で議論❣️

            パプリカに赤味噌というシュールな国際料理:
            https://www.marukome.co.jp/marukome_omiso/hakkoubishoku/20180412/9440/

            https://franoma.info/上方-落語-駱駝

            añjali =ナマステ=合掌。

          2. 翠雨 投稿作成者

            この界隈には、医学部目指してる朝ぼらけさんって人もいたような…。

            「秋の日はつるべ落とし」
            暑いのか寒いのかわからない@ここは砂漠か  日が続きましたが、ようやく涼しくなりました。

            感官のない心理学モデルは、落とす缶缶@【侃侃諤諤】 以前の問題、笑福亭鶴瓶さんも大笑い♪
            ますます目がなくなります(見えない=否認)(笑)

            カルナップさん@このお顔で論理立証主義を唱えられるとタジタジ…  野良患者除けに最適ですね(笑)
            使い方間違えてます@目的外使用 (;^_^A
            でも朝ぼらけさんこれでS医師に撃退されたような…@私見

            シンボル的なお料理なんですね。
            おいしそうです。
            ボルシチ(頭)みたいなもの@牛の群れ でしょうか。

            寒い時期には、日本人でも、赤いお料理ということで、お隣の国では唐辛子🌶ですね。
            コチュジャンをお味噌からつくるのはあんまりうまくできませんが、石みたいなお豆腐@奈良や沖縄もこんな感じ にはできるのでテンペのかわりになるかな…。最近の日本のビーガンは高野豆腐を使うのかも?
            赤味噌@愛と知の名古屋凄し  を使うのはミソでしょうね( ..)φメモメモ

          1. 翠雨 投稿作成者

            URLありがとうございます_(_^_)_

            [廃止]のうえで《行政策》の見直しが必要です。
            なぜそういう声があがらないのか不思議で仕方がありません。

  5. あ*=franoma

    補足です。

    Google検索結果を表示させる短縮URL:
    https://franoma.info/影を作らないby翠雨先生
    を作りました。

    https://franoma.info/Einblickと写生
    この辺は、東西にドイツが分割される前から中欧の人々と日本人で「話せば分かる」ことでしょう。

    メラニーさまは如何でしょうか?
    ラット研究者は、[臨床哲学]のレーゾンデートルが理解できない似非[専門家]ゆえ、訊いてみるのは時間と労力の無駄です。

    返信
    1. あ*=franoma

      補足です。

      ヘルシンキ宣言の「2000年10月の修正では,被験者や患者の[人権保護]を[遺伝子]レベルの問題にまで拡大」したことにご注目ください。
      https://bit.ly/menuForJap
      “日本人は殺され放題”
      https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12769782822.html
      と書きました。

      [魔境]とは、誰かの[威力]が
      [魔力]として機能する[場]と
      言える(←[定義]できる)かも知れません。
      iPhoneから送信

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        恐ろしいトリックなのですが、解明された現状ですから、言える(←[定義]できる)と理解できた人は、癒えるでしょう。
        そんなお手伝いをするのが最先端の心理職の仕事かな。

        返信
        1. ドラゴン

          ドラゴン🐲は心理学には興味津々でしたが、大学&大学院を経て、degreeを修得した後、心理師/心理士としてセラピストやカウンセラーになるという事に酷く抵抗を感じていた時期がありました。その恐ろしいトリックをヒトに施術するなんてドラゴン🐲にできるわけが無い。自分が多くの心理職から味わった苦痛と同じ事をクライエントに与えるPさんには絶対になってはいけないって思ってました。でも、今はそういう心理職にならなくても良い場所で学びと実践をしてます。師匠はたまに難しい問いかけをして来ますが…..

          返信
          1. 翠雨 投稿作成者

            そうなんです。
            学問の責任じゃなくて、学徒が寄ってたかって、実践することに抵抗を覚えるような代物にしてしまったのでした。
            どっかの国が風光明媚な場所@箱庭的青海白砂 にある日本の建築をペンキ塗りにしてしまったように。
            そうなると、今の時代に得て公🐵心理職になるかならないかは、倫理観の踏み絵ですよね。

        1. 翠雨 投稿作成者

          私も参加したいです♪

          太郎@太極であるかの如く を標榜するデマが過ぎますから(笑)

          返信
  6. ドラゴン

    おはようございます♪
    メラニーは「解離なんて信じない」と仰っていましたが、グループセラピーの中の1人が「解離って何?」という質問をした際にメラニーは「numbness 」と答えていたのです。多分、彼女はブロイヤー-フロイト-ユングという経緯の心理学を学び「解離」についてはあんまり触れずにセラピストをしていたと想像するのです。「解離の症状」については確実に把握されてると感じました。ただ、「解離行動x解離そのもの」が彼女の中では繋がっていない感じがしたので。ドラゴン🐲は自分の体験から「解離」は確実に人間に症じる現象だと思っていた/いるので、当時はメラニーが「何故、“解離なんて信じない”って言うのかなぁ?」って思っていました。やっぱり、専門家って無意識のパワーをあんまご存知無いのかもしれないって感じた瞬間だったのかもしれません。今思えば、自殺企図が強いグループの1人に服薬するために精神科医に繋げていたのかもしれないですね。最初に薬拒絶してたドラゴン🐲には言わなかったけど。

    ラット研究者に関してはドラゴン🐲はもう関わらないだけです。当初はラット研究者の専門家が欧州からアクセスして来た珍獣ドラゴン🐲に妙にチヤホヤして来る感が否めず、それに対応する事が自分のリハビリテーションだと思っていましたが、頑張れば頑張るほど、かなり具合が悪くなってしまい、こちらに何気に相談していたのです。笑笑 あのラット研究者が立ち上げたプロジェクトは結局のところ立ち消えなってしまった様子です。しかし、あのお陰でドラゴンは何を学べば良いのかがハッキリと見えて来た感がありました。
    確かに彼だけでなく、ラット研究者たちは哲学出来ないのかもしれない…と思うことが多くあります。彼らは哲学を宗教的と表現する事が多いんです。(これ、最近気がついた事)

    東西ドイツ統一の際の事を夫に聞いてみたところ、やはりコミュニスト思考プロセスと資本主義思考プロセスとの合意に至るまでには大きなハードルを乗り越える時期があったらしいです。西側出身の方々が主にお金を出して統一するのに何故東側の主張を受け入れなきゃなんねーの?という不満が市民の間では強かったとか…..

    返信
    1. あ*=franoma

      お返事ありがとうございます。

      メラニーさまの “numbness” は、
      “Confortably Numb”
      https://youtu.be/FbJMizRXe6I
      懐メロですね…おそらく。

      ラット研究者の皆さまは、
      「哲学を宗教的と表現する」ことが多い⁉️
      ということは、
      “宗教と宗教哲学は違う”
      という話を豚児が十歳くらいから始めて…中学生で一段落したのですが、屯児が会って話したいような専門家は一人もいなさそうですね…orz。

      いつまで中卒独学かなぁ。実父に似て、究極のはぐれ猿のようです。

      遅ればせながら…
      ご次男さまのガールフレンドさま、修士課程ご卒業おめでとうございます㊗️

      ラット研究者は、科学には人文科学・社会科学・自然科学があるという十歳くらいで理解しておいたほうが良い[常識]がないのかも知れませんね。
      “宗教は宗教哲学と違う”
      ということは、[人文科学]です。

      [専門家]による《人災》だらけですね。

      iPhoneから送信

      返信
      1. ドラゴン

        ありがとうございます♪
        宗教と宗教哲学は違うということは我が子たち&次男のガールフレンドは中学の宗教の授業を通じて確実に把握しています。先程、朝食中に話していました。やはり、義務教育には宗教は必要だと思います。そうでないと、宗教と哲学の違いが分からず、断薬後の内的成長を達成させる事はかなり難しいと思うのです。内的成長には哲学は必須です。哲学できない人たちが何度も断薬に失敗してる人たちだと友人と話したことあります。
        宗教的と言ってしまったラット研究者は有名な国立大学の医学部教授なんです。それを聴いた瞬間にあゝやっぱりラット心理学&生物学的精神医学の人なんだ〜と思ったのは忘れられないです。

        すみません。ダラダラと書いてしまいました。
        あ*さま、次男のガールフレンドにしっかりとお祝いの言葉を伝えさせていただきました。ありがとう😊ございます♪とのお返事をあ*さまへ❤️

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          臨床心理士も公認心理師台頭で報いを受けたみたい(笑)
          まさか得て公🐵心理士の下層資格@スクールカウンセラーの基本条件 になるとは夢にも思わなかったでしょう。
          魂を売ればそういうことになるわけです。

          返信
          1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

            なるほど…短縮URL:
            https://franoma.info/証拠隠滅の安倍自公と民音の変質-行政の私物化
            を作りました。

            《行政の私物化》で
            《自衛隊の私兵化》が可能になっています。
            自衛官=日本国民を自由自在に[実験動物]に使い
            モデルナ工場を誘致することが出来ます。

            https://franoma.info/犯意が覚知できない専門家は確信犯2017年

            https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

    2. あ*=franoma

      西ドイツの人々は厳しい[資本主義]社会でカネを稼いできたという[自負]がありますし、

      東ドイツの人々は…
      世界人権宣言を共有する《人類共同体》communal discernment of spirits レベルの[見識]に到達するように[学問]を進めてきたという[自負]があります。
      https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12752670841.html

      そして… “neidisch” という[表現]の使い方が旧西ドイツの人々と旧東ドイツの人々では微妙に違いがあるよねとハンガリー🇭🇺オヤジと[合意形成]ができました。

      ドラゴン🐲さまも、比較言語学にご興味がありましたら聞き取り調査をなさってみてください。

      返信
    3. あ*=franoma

      傍から失礼して…
      補足です。

      “選択的非注意” でも
      “解離性不注意” でも
      “numbness” 状態になり得るという意味で、
      [防衛機制]ですね。

      “選択的非注意” は[健康リスク]を知っていて[リスク管理]を行ない、業務に集中する間だけ、[健康リスク]に注意を向けない態度であり、被ばく業務が不可避な理系人は、トレーニングで手に入れています。

      いくらトレーニングして長年の経験があっても、
      “解離性不注意” はゼロには出来ないので、
      “ヒヤリハット” 事例が発生したら[隠蔽]せずに[失敗学]に活かして[現場]で共有し、ワークフローを工夫するなどして “ヒヤリハット” で済まないヤバい[事故]を回避する=未だ起きていない不幸を回避することが[PTSD予防]ということです。

      2011年311では、早野龍五先生@東京大学理学部にも[解離性不注意]が観察されたので、小学生だった屯児が「早野先生が変になっちゃった」と言いましたが、
      ADHDを発症された訳ではありません。その後、認知症と誤診されるような状態になられたという話もないようですね。

      “選択的非注意” でギリギリ頑張っている理系人に《アスペルガー症候群》ラベリング攻撃を行ない、先に職場で殴る怒鳴るをスタートした《ゲイツ崇拝者》が《加害者型PTSD》であることを誤魔化すのはダメです。そんなことをしているから、猫さまを(多分、モンサント系の除草剤の抜き打ち散布で)死なせてしまいました。
      “ADHD imposture” も辞めないと…
      三宅雪子さん@元衆議院議員も浮かばれません。

      ラスボス岩波明を倒すのは誰でしょう⁉️

      返信
    4. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

      今、思ったことですが…

      メル(蹴る)様の「解離なんか信じない」姿勢では、
      香山リカさん(元)立教大学教授の[良心の解離]
      稲田朋美(元)防衛大臣の[常識の解離]

      パキシルを投与されて自殺した角田容疑者が如何にして連続殺人事件の[魔境]にて[作為体験サセラレ]状態になっていたか⁉️ソレが逮捕されて解離していた良心が戻り、更生への道を行かず、自殺で(=攻撃性がある交代人格の攻撃が自分に向かって)終わってしまったか⁉️も[推察][考察]できません。

      https://franoma.info/獨協大学の井原裕はヤバい

      https://bit.ly/rehabilitare

      返信
  7. あ*=franoma

    補足です。

    ハンガリー🇭🇺親日🇯🇵オヤジも私も全力で頑張り、屯児も頑張ってきて…今があります。
    屯児も十歳くらいで “feasibility check” が我々父母と同じくらい出来るようになりました。
    テレタビーズ1997年です❣️
    2年後に屯児が生まれ…ケガナイ…
    https://franoma.info/やかんハゲは良い頭

    “feasibility check” というのは、
    “出来ない理由を考える” のとは違うヨ。
    《安倍晋三王朝》プリンス🤴閣下…
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12752844036.html
    と書きました。
    iPhoneから送信

    返信
  8. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    南雲 香織 – Kaori Nagumo
    @nagunagumomo
    こんな事は言いたくありませんが、現在、ワクチン未接種であってもどこかの時点でワクチンを接種しなければいけない状況に追い込まれると思います。私は徹底的に抵抗して、無理なら最後は自害する予定です。

    ひろぽん
    @929B34uYh7WsJCj
    国籍を返納すれば命令に従わなくて良いそうですから、自害しないで返納して戦うと良いですよ😃
    午後8:42 · 2022年12月18日

    …[二重国籍]なら出来るけど、既にハンガリー国籍の実父を西側[自由主義]陣営 Nukes推進派に嬲りものにされ、“カルト勢力” に殺害されたらしい屯児は、出来ないことですね。つまり
    http://franoma.jugem.jp/?eid=8
    沖縄の[無国籍]者たちと合流するしか無い⁉️

    [発達障害論]者も[脳科学]者も上智大学でトレーニングを受けた臨床心理士=大学人も筑波式[政治弾圧]専門家も《公認心理師》も…みんな《お金》に群がっているだけなんですね。つまり埼玉県で[ワクチン]利権と[発達障害]利権という両方の甘い汁を2001年から enjoy しているのが自治医科大学ご出身の……思春期外来@[獨協大学]越谷病院。[順天堂]越谷病院と並んで[本怖]‼️

    みのり先生の曰く:
    ワクチンを接種して何かあっても自治体をはじめ国は助けてくれません。

    第4相臨床試験中だから「治験に参加した」ことと同じ扱い。

    だから接種は任意。

    ちゃんと「同意して」接種したという証拠が問診票にも残っている。
    註)つまり、今まで[自衛隊]の上官は[公文書]を[でっちあげ]てきた訳か。

    https://ameblo.jp/drminori/entry-12778900934.html
    『ワクチンの危険性に関する論文が千件を突破、危険ロットも判明、自治体が勧める理由は交付金』
    今、5回目の接種真っ盛りですが、世界ではとっくにワクチンは終了。 ワクチンだけでなくマスクもしてません。 『こんなに何回もワクチン接種しているのは日本だけ』
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12780007419.html
    iPhoneから送信

    皆さまも、お大事に。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      コロナサバイバル疎開ですね(≧▽≦)

      だから先行してインターネットが普及して、ひろゆきさんやgone🔔さん(宗教的にはcome come come )が国外逃亡したのかな…。

      そんな荒業使えない凡人には試練ですね(@^^)/~~~

      返信
    2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

      補足です。

      ウィキペディアによると…
      尾身茂は、日本の医師、医学者、厚生官僚、国際公務員。医学博士。東京都出身。
      生年月日: 1949年6月11日 (年齢 73歳)
      出生地: 東京都
      学歴: 自治医科大学
      出身校: 自治医科大学医学部卒業;
      慶應義塾大学法学部法律学科中退

      慶應義塾大学の法学部を中退して自治医科大学へ…
      ソレじゃ、獨協大学の井原裕とタッグが組めるヤバさではありませんか‼️
      https://franoma.info/獨協大学の井原裕はヤバい

      https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい

      バイデン大統領は、[G7]欠席の模様です。
      世界の庶民は、
      “Too many compromises of his integrity”
      を観てきました。

      https://franoma.info/ウクライナの作為体験サセラレ

      https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

      https://franoma.info/公認心理師は人殺し

      https://bit.ly/2EBZelA

      https://bit.ly/menuForJap

      https://franoma.info/加藤忠史さんもkyupin医師と同様に過去の人2017年

      https://franoma.info/核問題PTSD否認めざす政治弾圧で黄色いサル女をオモチャに

      https://franoma.info/Sasebo事件の反省に向けて

      https://franoma.info/口封じ-政治弾圧-安倍晋三の置き土産-illicit

      https://franoma.info/TrueSelfとClaimToAuthenticity

      https://franoma.info/changeやtransitionではなく回帰する

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        アースダイバーじゃないけど、履歴書の読み方ってあるんですよね。
        混ぜるなキケン⚠みたいな。

        返信
  9. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    https://twitter.com/Yu_xiang9/status/1639416929483096065?s=20

    大阪-奈良の間を
    日々、通勤していた勤労者が大勢いて
    大阪知事と奈良知事の姿勢が全然、違うお蔭で
    ロックダウンは効果がなかったことが
    [実感]できたそうです。

    [実感]させないように
    守備本能-機能不全に陥れ、自ら《観察主体》を護り育てるのを放棄させるのが “権力の悪を自らの内部に取り込む” プロセスを経させる[虐待]環境と言えます。
    [大学の自治]弱体化を狙い、臨床心理学を駆使してきた[政治勢力]がマズいと言えますね。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。

      やっぱり哲学的には今でも中国にならって、自治区にするのがいいってことでしょう。
      もともと商売と神事(学問)で異質な土地なのですから。

      佐世保では、ギョーカイ内でも@理論は1つのはず ひとりの優秀な女の子の脳を💊で上げ☯下げリモートコントロールする悲劇が起きました。

      そして、そういう実験結果発信をブロック(否認)するのは悪い人たちと相場が決まってますね(笑)

      自由と自治を手放さないこと大事です♪

      返信
  10. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    [アングロサクソンの妄想性障害]と
    “ロンドン中心主義” の根深さ…
    https://franoma.info/2017forMe
    [反省]してみたら2017年8月13日の結婚記念日にコメントしていました:
    現在、臨床心理士も公認心理師も精神科医も「治らないように」頑張っている人たちが多数派なので、関わり合いになるとPTSDがこじれますので注意が必要です。来談者は、自ら「治る」選択をする責任があるのです。
    2017/08/13 18:25

    晴彩(はるさい)さんコメレス:
    Re:前のコメントに補足です。
    >あ*さん♪
    コメントありがとうございます。
    無学な私には難しいお話ですが、普通に対話ができる人たちではないと思いますが。
    2017/08/13 18:42

    あ*
    Re:Re:前のコメントに補足です。
    >晴彩(はるさい)さん

    「普通に対話ができる人たちではない」のは、誰が見てもそのとおりでして、晴彩(はるさい)さんの責任ではありません。なので、「そんなコメントをしたらダメですよ」と人生の先輩として注意してあげることは、誠に親切なことです。
    2017/08/13 19:20

    この後に、
    nekobabaa さまコメント:
    ネオナチになるには学歴不要
    単細胞でないとゲッペルスの煽りに乗りませんから。
    日独伊の「悪の枢軸国」は英米の「正義」の鉄拳(ウラニウム・プルトニウム爆弾を含む)を受けて敗北したのです。
    歴史から学べる頭脳を持つ者は、ナチのプロパガンダに2度と騙されません。
    敗戦の歴史を知る者は、大本営の嘘に2度と騙されたりしません。
    広島と長崎で、「過ちは2度と繰り返しませんから」と誓っているのです。
    あはれ、かなし、シャーロットヴィルで暴れたネオナチ白人優位主義者たちに対して、ヴァージニア州知事が力強く論駁し、人種差別撤廃に活躍した人権運動家を賞賛する演説を行いました。日本語字幕付きできっと見ることができるようになると思います。マーティン・ルーサー・キング牧師の遺志はなみなみと受け継がれ、永遠に忘れられることはありません。日本の右翼なぞに世界の歴史は屁もかませぬという事実は不動です。
    2017/08/14 01:28

    https://franoma.info/2017forMe

    難しいところです。
    KO stalker 犯罪者(正犯)も日本国内では野放し…orz。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12796694360.html
    『”【逮捕しないのでバカが増えるっ!!(怒)】警察は、何やってんだっ???”』
    難しいところです。KO stalker 犯罪者(正犯)も日本国内では野放し…orz。https://ameblo.jp/gooddata2030/entry-…
    リンク
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12796695062.html
    iPhoneから送信

    返信
      1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        https://franoma.info/師弟関係が病相-慶應義塾の事例
        という短縮URLを作りました。

        配偶者=教授が教え子を “女にしてやって” 教え子の女子学生が[妄想性障害]を起こした症例も[慶應義塾]でした。然様な[妄想性障害]に巻き込まれていない教授の奥さまが止めさせて何とかなった…orz。
        [慶應義塾]は[東電OL事件]もそうだった⁉️と言われていますが、 “女にしてやって”[制圧]するとか、アナル強姦で[制圧]するとか…[制圧]アプローチが[三田会]にも蔓延しているようですね。

        https://franoma.info/公認心理師は人殺し

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          ありがとうございます_(_^_)_

          ストーカーが、SNS連続送信について、私の理論の弱点を補強してあげるコメントをしただけだとスーパーバイザーに報告していたのを知り、驚きました(>_<) 言い方があるものですね(笑) 解離性言い訳集📚が作れそう♪

          返信

ドラゴン🐲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です