『最高のオバハン 中島ハルコ』特殊詐欺&恐喝型ネットストーカー被害のPTSD対策

最高のオバハン 中島ハルコ』の最新回は

ネットストーカー問題についてでしたが

なりすましたり

誹謗中傷したりして

炎上させて

業務妨害をするだけではなく

オレオレ詐欺のように

犯罪者は専門家よりはるかに研究熱心なので

手口は日々進化し

巧妙に悪質になっている。

悪徳プロデューサーが

プロデュースはなく

ネット検索操作と裏工作がお得意

イケメングルメインフルエンサーをつかい

料理のこともわからないし味音痴なのに

有名人気取りでやりたい放題

本人訴訟家とかジャーナリストでも似たような話がありますね!

ヒステリー系ユーチューバーをだまし

意識高い系と煽って

信者をオンラインサロンに勧誘

教えることはないから

食べ物と自撮りをする人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

料理の写真を撮影する人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

もっと「映え~❤」等と酔わせて時間稼ぎ

だまされないユーチューバーには

つぶすとおどしたり

嫌がらせを繰り返して閉店に追い込むという

鬼女が証拠をつかみ

詐欺罪で告訴へ

ネット特定班】【鬼女】「罪悪感ゼロです」「ざまぁ!」謎すぎる実態に ...

正義感から義憤をエネルギーに探偵するボランティア市民

ジャーナリストの不正を追跡中の方々も鬼女のみなさんなのか…?

進化型タイプでした。

エン

悪者コンビは

最後に

ヒロインから

「やり口がヤクザと同じ」と断罪され

恐喝罪でも告訴されることになりました。

市民レベルでここまで調査して

司法や警察に送らないと

司法は後手後手

警察は立件確実でないと動かない。

被害者は

息の根を止められるのが現状だということですね( ..)φメモメモ

『最高のオバハン 中島ハルコ』特殊詐欺&恐喝型ネットストーカー被害のPTSD対策」への4件のフィードバック

  1. ドラゴン

    ドラマの影響なのか、ネットストーカーさんが「息の根止めてやる!」と言葉を使用すること多いですね。
    ドラゴン🐲と日本のお友達もつい数ヶ月前に「息の根止めてやる!」って言われて震え上がりましたよ。グサグサって刺されて血まみれになってる自分たちの姿を想像してしまい友人と震え上がりましたよ。こういう言葉を使える人ってやっぱり病んでいる人なのかな…怖すぎます。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      流行に敏感な人たちで、不思議と一致するんですよね。
      病んでるのは間違いないです…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

      返信
  2. あ*=franoma

    傍から失礼します。

    我が家でも、オヤジが
    「息の根を止める」 “acting out!”=首を絞める行動化つまり作為体験サセラレでした。

    「《息の根を止める》まで
    たたかう(←《攻撃》を続ける)」
    凶暴な慶應ガールさまも
    流行の最先端ですよね。

    「◯◯ラベリング攻撃」は人道上の罪です。

    « 当人の生まれつきが如何なるものであろうとも、
    “《Perpetrator-Victim 関係》の形成&固定”
    をしないことが唯一、
    “PTSD予防&克服”
    への道であり、
    人の《観察主体》は胎児期に既に立ち上がるので、
    胎児も自ら当人の《観察主体》を守り育て、強化し、
    妊婦も自ら当人の《観察主体》を守り育て、強化し、
    父親はじめ他の家族&親族や
    養育者、福祉関係者、教育者、医療従事者、そのほかローカル&グローバルな Gemeinschaft 構成メンバーも、自ら当人の《観察主体》を守り育て、強化し、
    《人類共同体》レベルで人道上の罪に陥らず、平穏死を子々孫々つないでいけるように[学問]を進める…
    つまり各人が《主体性のある学び》を胎児期から生涯、続け、当人の歴史的身体に必要な時に[脱皮]できるよう上手にもがく(← struggle for existence )…それだけですね。

    “職業としての学問” ©︎M. Weber
    にも[職業倫理]があります。
    “大学を人民制圧のツールに” することは、学問のレーゾンデートル、大学のレーゾンデートルを突き崩すので、大学人の[職業倫理]を外した行為です。そういう中から
    “大学仕込みのストーカー”
    が “作為体験サセラレ” PTSD現象として発生し、stalker 当人は今なお
    翠雨先生を[PTSD死]に追い込むべく作為体験に心血を注いでおいでです。それは努力の方向が間違えた行き方生き方です。数少ない witnesses を血祭りにあげれば「死人に口なし」路線で《なかったことにする》ストラテジーが奏功する…ということで clever に生きるのは、 “the principle of charity” を外したカルト組織メンバーの人生です。»
    かつて拙ブログ記事:
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12653745777.html
    に書いたことです。
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      私の方がストーカーと言われて(【投影】という言葉は知っていても…)ビックリしたものですが、確かに流行の最先端PTSD事例の追っかけ&心理分析をしていますε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
      息の根を止められそうな被害者が私なので微妙な話ですが🐔🥚🐔🥚🐔🥚…

      ポジション👙トークで何とでも言えるのでしょうが、ウィキペディアによると(世間の感覚では)、私は被害者なのだと私の方からは裁判所に説明しました。ストーカーをストーカーと呼んではいけませんか?というのが、争点(裁判所が答え合わせ―診断―をしてくれる\(◎o◎)/!)になるのでしょうか?

      被害者【妹】間には、そんなことは言葉にせずとも了解可能な感覚と不文律があるんですよね。
      それを言語化し、時間をかけてブラッシュ✨アップしてくださっていたのですね<(_ _)>

      殺害予告はまもなく撤回される見通し🔭ですが、その日までの業務妨害もなるべく減らしてもらえるように、一芸の空素🐧オバ判力を磨きます。多分神さまが私に試練を与えた意図はココだと思えるようになったので(^^♪

      あのタウンページみたいな駄文2つも読まされるのは苦行以外の何物でもない…😏

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です