PTSDオリンピック2021夏

8月2日

大阪・ミナミの戎橋で

ベトナム国籍の男性(21)が暴行を受けて

道頓堀川に突き落とされて死亡した事件で

一緒に数人と大音量で音楽をかけ酒盛り

現場から逃走していた

ドミニカ共和国籍の男(26)が

殺人の疑いで逮捕されました。

翌日

大阪市西成区の簡易宿泊所で発見され

入管難民法違反の疑いで別件逮捕

チュー🐭チュー🐭と負の連鎖チューの再逮捕

「弁護士と話してからでないと話すことはない」と

認否を保留しているそうですが

ゴーン氏のような理由でもなさそうで

脱獄のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

ただのアルコール依存症

通称「酒乱」

昔「ボーダー(ライン)」

最近は「野良患者@はすみとしこ先生」と呼ばれる類ですね。

古典的にはヒステリーで無意識のうちに

世間の流行に乗ってしまうタイプで

このサイトでは「加害者型PTSD」と書くことが多いです。

名前は何でもいいのですが「特定」しないと

なんのお話かわからないので

世界には表があれば裏があり

裏社会でも精鋭選手はニュースになります。

PTSDオリンピック2021夏」への2件のフィードバック

  1. ドラゴン

    おはようございます😃
    解離行動を起こすには流行も把握しておかないといけないのですね。逆に考えると、流行を知らなければ解離行動は起こらないという事にもなるのかな?….なんて思っちゃいました。

    表は素晴らしいけど、裏はどうしようもない依存症患者が多くいるのかな….って最近のAS周辺の人々が呈してる症状です。そういう患者は依存症である事を上手に隠して体裁良い理由付けをしているかも…..

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そんなつもりもなく、無意識的に把握即反応しているという点が厄介らしいです。

      依存症を隠すこと自体は悪いことでもないですが、隠した上で迷惑をかけるのが、流行の野良患者ですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です