PTSDに精神科医がT4される時代の到来か

時代のカナリア

本人はこんなことしたくなかっただろう。

集合的無意識に踊らされてしまった悲劇

立てこもり 人質の事件があり

埼玉県ふじみ野市で

27日夜

住宅に散弾銃をもった男が

医師を人質をとって立てこもりましたが

28日朝

警察が突入し

男(66)を殺人未遂の疑いで緊急逮捕しました。

人質の男性医師(44)が死亡しました。

高齢の母親が死亡し

すべてのお葬式はPTSD予防のためにある。

喪に服する=こころのケア(PTSD予防)

心的外傷と回復 / ハーマン,ジュディス・L.【著 ...

(服喪追悼についても書いてある)

弔問に訪れていた医師らとトラブルとなり

解離の引き金

猟銃を発砲したあと

解離行動

立てこもったようです。

回避

トラウマ⑴ トラウマとPTSD てだのふあカウンセリングルームの ...

加害時期(火山みたいに活動) ⇒ おこもり期間(貝のように黙秘)

赤貝の稚貝 : 京丹後の地域・季節情報をお届け

焼いて食べるしかない♪  ←1つの選択

煮ても焼いても食えない」(にてもやいてもくえない)の意味

食えない奴(「トラウマ」とも言えるし「ある人物」とも言える)を

何とか苦心しながら

煮て食おうと焼いて食おうと」(にてくおうとやいてくおうと)の意味

小説や論文にする(【昇華】)のが腕の見せどころかな?

在宅医療の担当医3人のうち

死亡したのが

精神科医とは奇遇ですね。

本来なら中枢的立場ですからね。

アメリカの心理士は

ほんの一時

司令塔だった(病院もある)という

ウソみたいなホントの話  ←リカちゃん『新型うつ病』時代

そしてその後

人格障害(PTSD)の流行により

安全対策(シェルター・防弾チョッキ・契約の方法等)を考えるようになったという

恐ろしい話     ←今ココ💡

わかりやすい東洋医学の心の働き | 東京都多摩市の整体 鍼灸 ...

東洋医学はこころ( キモ)が肝心

西洋医学は脳が中心と仮想

見かけ上は全く違うように見えて

野生の思考で観ないと観えない。

曽根崎新地の放火事件と同じ病理でしょう。

PTSD加害者型野良患者案件

事件発生からおよそ11時間後に

警察が強行突入したタイミングについて

検証が進められる見通しだそうですが

肝心なのは

社会問題となっている野良患者問題

つまり

覚せい剤中毒型PTSDの治療と予防

そして

野良医療人が、その実態を学ぶことでしょう。

すると自殺する人も減るのです。

風が吹けば桶屋が儲かる!? - 特優賃インフォメーション

PTSDに精神科医がT4される時代の到来か」への5件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    «男は立てこもりの最中、捜査員からの電話に対し「人質は大丈夫だ」「救出してもらいたい」などと話していたということです» が、[人質]は初めから生きていなかった⁉️
    在宅では[胃ろう]は出来ないと言われたことも、対立する原因だったのかも知れませんが、90歳を過ぎて自宅療養の老婦人には、[胃ろう]で栄養摂取を図りつつS先生のような[精神科医]が[拒食]状態に対処して再び自ら食事できるようになり、胃瘻を抜去するというアプローチが果たして可能だったのか⁉️そこは不明です。[証言能力]のある主治医が散弾銃で[射殺]されているので、判っていることは、[納得診療]が成立していなかったということだけです。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12723845436.html
    iPhoneから送信

    翠雨先生に次いで、S先生は《スラップ訴訟》攻撃ターゲットになるとは予想していましたけど、単なる目撃者の私も攻撃ターゲットになるとは予想していなかった己れの不明を反省しています。

    安談®︎[登録商標]に対する経済的な打撃を与えたのは “Business undone, and inhumane” 状態を作り出した stalker犯罪者(正犯)ですから、然様な[損害賠償]請求は安談®︎登録商標の保持者が stalker犯罪者(正犯)に対して行なうのがスジです。目撃者が見たことを書いているだけで、[損害賠償]を請求されるのはオカシイと言えます。stalker犯罪者(正犯)と安談®︎登録商標の保持者との[人間関係]に[病理]がありますね。

    clinician に “clinical detachment” を外させようと頑張る[政治勢力]は病んでおり、社会病理=PTSD現象の嵐を吹き荒れさせる[元凶]と言えます。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      遺体への心臓マッサージを拒否されたことが引き金だそうです。
      独特な時間で、当事者には死人に見えないということはフツーにあるでしょうが、その前から、かなり幻想的な世界に生きていたみたいですね。
      大家族なら、そういうケアも自然にしていたのでしょう。
      そこで外注されたチームでの訪問介護には、PTSD予防(こころのケア)がなかったのです。
      それで、象徴的に精神科医が狙われました。記事中の本の著者です。
      『あなたの正業はなんですか?』との問いでしょう。
      もちろん、そんな理由で殺害してはいけませんが、スジの通らないことをすると無意識は厳しいところがあります。

      安談とご親族(私を提訴予定と明記されている)に、文書送付嘱託を申し立てて、真実を明らかにしてもらいましょうか?
      ストーカー犯罪における人間関係の病理で論文1本書けます♪

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です