中学生2人のトラブルが包丁で首を切りつけ逃走の厳戒態勢となるPTSD解離社会

三重県

名張市の中学校で

2年生の男子生徒が

血気盛んで喧嘩くらいはするでしょう。

そこから人間関係を学べるはずが

学校にいるのは得て公🐒公認心理師💀ばかり…

同学年の生徒に包丁で切りつけられました。

いのちに別状はないものの

殺人未遂ですね。

加害生徒が逃走していたので

警察は緊急配備を敷いて

全校生徒を帰宅させるのは

大げさな気がしますが

薬害の時代

少年兵と一緒の精神状態である可能性大ですからね。

否認の警察も学校も

知らん顔しながら

そこは重要視します💡

 

場末P科病院の精神科医のblog - 向精神薬

行方を捜していましたが

間もなく保護されました。

大人の発達障害(あり得ない定義)時代は

子どもも逮捕と書かれる。

帰還兵はなぜ自殺するのか (亜紀書房翻訳ノンフィクション ...

多くの加害生徒は

戦争に行ってなくても

アフリカ生まれでなくても

同じ人生を歩みます。

緊急解毒薬は

PTSD予防教育ですね。

 

 

中学生2人のトラブルが包丁で首を切りつけ逃走の厳戒態勢となるPTSD解離社会」への10件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    SSRIで[躁的否認]を強化し続け、[行動化]させることを[治療]と称しているので、順天堂大学ご出身のヨコハマ発達クリニックにいた医師から夫婦揃って《アスペルガー症候群》とされたご主人のほうが主治医の広告塔を “acting out!” し続けた挙句、 “ニキ・リンコ偽物[仮説]” を提案して、仮説を検証したいということで[内容証明]付きの郵便を花風社に送りつけて、花風社社長を恫喝する unlawful 状態に陥りました。最後は、主治医に詰め寄り、警察を呼ばれて[逮捕]されたと言われています。《アスペ》ラベリング攻撃で SSRIを処方すると “象徴-driven” で[解離犯罪]を作為体験サセラレます…という事例を作ったのは順天堂大学ご出身の精神科医です。[医療過誤]と認識して、“失敗学” を進めると良いでしょう。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      「失敗学」(笑)

      そういえば、「失敗事例から学ぶ」シリーズや「難事例」シリーズが流行したこともありました。
      うまくいったケースは、わかりにくいし、セラピストは何もしてないように見えますから、教材となりにくいこともあります。

      「わかりにくい箱庭」を毎年ワークショップで扱うセンセイもおられます。学習院だったかな。
      「象徴がつかえない発達障害」と言ってしまわないところは評価したいと思います。

      精神分析を捨てたKO大学も、無反省部門で、なかなか貢献してますね。

      返信
      1. あ*=franoma

        “Covid jab”[社会実験]の話ですが…
        応募する親も親だし、
        行政も異常。
        註)“世のため、人のため、自分のため” になる前提を欠いているから、[異常]な[行政]策=policy と言えます。そもそも[人体実験]は、[医療行為]ではありません。
        https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12727460123.html
        と書きました。

        「だから、今までやってきた通りに「ある物でなんとかする」という手段しか無いとは思います。」
        註)その発想は[禅宗]です。
        https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12727469449.html

        iPhoneから送信

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          そうですね。
          どこから見ても完璧にヘン!です(笑)

          案外、あるもので何とかなるんですよね。
          余計なモノに埋もれて見えないだけで。

          返信
          1. あ*=franoma

            そうですね、WHOが “One world, one health!” という間違えたキャッチ・コピーで “Covid jab”[社会実験]推進に加担する[国際情勢]のなか、米国とイスラエル、EUと日本は、接種[液体]の確保に狂奔しました。その中で、AU=アフリカ連合は、 “Madagascar protcol” による独自路線を行きました。既にあった薬草(ニガヨモギ)とイベルメクチンで済ませました。

            WHOや国境なき医師団は、 “vaccine divide” は良くないとして[先進国]で子どもに接種するよりも[発展途上国]に[社会実験]液体を差し上げるべし…という方針を表明しましたが、AUは受け取りませんでした。

            https://franoma.info/EUandAU

            日本人はアホなので⁉️モデルナ工場を誘致して
            日本人の老若男女(生後6か月から)[社会実験]を継続する=[実験動物]として日本人を提供することに決めてしまっている模様です。

            “日本人は殺され放題” 状態が続きます。
            [政治弾圧]第一主義が蔓延している所為ですね。

            [社会実験]は、元々[医療行為]ではないので、そういう[政策]を採用&推進する[日本政府]には[説明責任]があります。

            その[説明責任]を外させるのが “カルト活動” です。
            件の創価コネクション西洋白人女性も、大学人ご夫妻であることを利用して、年端の行かない子どもに[隠れ虐待]と[心理操作]をやりまくり、 “カルト活動” 実演です。そして、ハンガリー🇭🇺オヤジもヤっちゃったことだし、もう我々には用がないハズなのに、創価学会の婦人部が何とかして私を日本から追い出そうとしてきたので何だろうと思ったら、新型コロナ禍スタートでした。

            公明党=創価学会は[確信犯]と言えます。
            [社会実験]で老若男女=衆生をポアするのは、仏教ではありませんよ。オウム真理教と同じですから。

            [Fawn反応]で教団のヒエラルキーを形成&維持しているから、 “カルト組織” にしかならない訳です。それだと、[教化]は出来ても[教説]を与えることは出来ないため、衆生をポアすることにも[良心の呵責]が起きないどころか、[隠れ虐待]と[心理操作]をやりまくることさえ[創価学会仏]として[仏罰]を与える特権だと自認されているため、救いがありません。

            お子さまへの[無慈悲]を不問にして「自分への慈悲」を説く《公認心理師》が “仏教心理学”[詐称]で活躍できるのも、 “2大カルト組織” のお蔭でしょう。

            何れも[仏教]ではありませんよね。

          2. 翠雨 投稿作成者

            狂奔(笑)
            カモ🦆ネギ路線まっしぐら!ですね。

            世界中で禁煙の動きなので、子どもに吹きかけたのでしょうか。
            めちゃくちゃですね。
            もう学問でも宗教でもないです(>_<)

    1. 翠雨 投稿作成者

      そうです。
      誰が私を殺害しようとしているのかには全く関心がありません。
      どんな風に殺害しようとしているのかということと、その触法精神障害性についての真実が核心です。

      私は、法曹界に事事無碍法界をわかりやすく説かねばならないのです。
      法曹界では崩壊してるみたいなので、お直しとも言えますね(笑)

      返信
  2. ドラゴン

    超自我がどんなプロセスを経てpsych に取り込まれるかという事に似てますね。
    現実原則に則って、自らのPerceptionを通してゲットした超自我ちゃんをキチンと提示してくださいなー

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です