関空医師はなり手がないからアル中(PTSD性依存症)女性野良医師が飲酒診察中!

大阪出入国在留管理局

(大阪市)に勤務する

女性医師が

酒に酔った状態で

飲酒運転はダメ🙅ということになって

飲酒運転の酒気帯び運転、酒酔い運転とは?行政処分や罰則も解説 ...

激減しました。

体調不良を起こした収容者の外国人を診察していた

マッドサイエンティストなアニメキャラといえば?アンケート〆切 ...

― 真逆の☯ダウナー系

大菩薩峠

― 今は禁句で画像が見つからない💦

これでは虐待問題も起きるでしょう。

ウィシュマさん裁判 6月監視カメラの映像を法廷で公開へ 内容 ...

外国で心身がつらいときに…悪夢ですね。

疑いがあるとして

疑いの段階じゃないと思いますが…❔

同局が内部調査しているそうですが

ふらつきながら歩いていると以前から指摘されていたなら

うわさになるほどの常習で

呼気検査もクロ

内部調査の段階でもなく

診察中に動作が遅いなどは不審点じゃなくて

明かな怠慢なのに

野放しにしてたのですね。

風刺画】アナタのとなりに野良患者! | はすみとしこの世界

野良患者問題はPTSDの重要案件ですが

治療者側も精神科医等多数参戦中で

質的には互角⁈

国防の観点からしても心配です。

関空医師はなり手がないからアル中(PTSD性依存症)女性野良医師が飲酒診察中!」への27件のフィードバック

  1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    [体調不良]は、皆、holistic に観て、当人の[魂]と共にある[保護人格]が生きる(=愛する)ようにする以外には、真っ当に回復しませんね。
    https://franoma.info/グノーシス
    ところが、当人の[魂]と共にある[保護人格]を見つけ次第、殺害するのが◯◯学会アプローチでした。

    関空の医師は、holistic に観ることは出来ないのに[職業倫理]上、ソレが要求されるため、compromises やりまくりで[誤魔化し]通そうとして、 integrity の喪失に至ったのカモ知れませんね。

    2019年5月21日 16:09 に あ*=franoma より
    「こういう症状が並べば○○症」と症候論に持っていくのは、(DSM思考だけではない)解剖学ベースの人体認識すなわち歴史的身体の持ち主の《観察主体》を等閑にする治療現場に共通する問題です。

    《観察主体》
    https://ameblo.jp/aya-quae/image-12393733814-14236822917.html

    父親は、お子さまに対する《統合失調症》ラベリングを受容してしまったままの《妄想》状態から遂に抜け出せずに終わり、母親は終始、無言だったので、治療を引き受けなかったケースがあったことがS先生のブログ記事に書かれていたので、私も拙ブログ記事に記録しました。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12462759075.html
    “強烈な洗脳” → 失敗すると《統合失調症》ということにして処分するということが世界中でやられている模様で、困ったことです。
    註)コレガ[筑波式政治弾圧]
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12465875420.html
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      そうですね。
      簡単じゃないんです。
      ドクター🍫チョコレートみたいな私くらいでないと(笑)

      私でもできるなら…と真似した人は、みんなオカシナこと(いわゆる野良患者化)になってるよ。

      返信
  2. ドラゴン

    “Compromise “ させようとDSMやICDの診断名を使って薬を盛って当人を誤魔化すのが精神科医の手口です。
    その手に引っかからない様にしましょう。解決出来る問題でも、当人や家族が診断名で誤魔化されたり、薬で思考停止にさせられると、問題解決は出来なくなりますからね。
    S先生のトラウマ概念にドラゴン🐲は妥協出来なかったので入信する事はなかったけど、全く異なる治療者さんと妥協点を見つけるのってかなり難しい事だと思いませんか?

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ホント、手口ですよね。
      嘘つきで詐欺で悪魔です。
      現代の魔境そのもの♪

      S先生の社会貢献部分は絶大と認識していましたが、便乗野良患者被害(信者の暴走化)はたくさん聴いてきたので、看過できないフクザツな問題@S教コンプレックス でした。
      神さま(集合的無意識)には、放置を赦さないキビシさがあるので、ドラゴン🐲さまとお出会いすること@布置 になったのでしょう。

      返信
      1. ドラゴン

        凄い情報規制の日本の中だけではS先生のトラウマ概念は有効に働くかもしれません。でも、それは閉鎖された日本国内だけでのお話しです。そして、S先生と同じ様な教育や教育のされ方で育った人たちには有効なのかもしれませんね。そういえば、S先生のアフリカから留学生はS教に入信されてすっかり良くなったというお話しは届いてませんね。数年間、アフリカイマージングマーケットを相手にしていた時があったけど、アフリカでもその国によって全く異なる思考癖があって、凄くやり難かった事が….

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          S先生のトラウマ概念は特殊なので、薬漬け精神科ギョーカイ(フロイトやラカン等字ズラ次元では精読してるツワモノが含まれる)から揚げ足をとられないかというのが私の一番の懸念でした。
          せっかくギョーカイはオカシイと論破できているのに(できているからこそ逆襲対象として)壊滅状態に追い込まれる惧れがあったのです。

          そういう次元の話が混沌ドロドロ宗教のアフリカ(私は好きですよ)で通用するハズもなく…。

          返信
  3. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    https://franoma.info/強烈な洗脳とはviewsを固定する教化のみ徹底すること
    という短縮URLを作りました。

    S先生のインテーク面接は、
    お子さまが《統合失調症》だという強烈な医療洗脳に浸かり切った親御さんとは
    ❶父上と怒鳴り合い
    ❷母上は沈黙
    ということで、ソレは、お子さまにとっては
    面前DV[トラウマの再演]でしかなく
    終わりでしょう。

    ドラゴンさまのインテーク面接も、
    “お巡りさんに迷惑かけるんじゃない”
    ということ故に、
    “母上を困らせるんじゃない”[トラウマの再演]では無いでしょうか? —— 違います⁉️

    インテーク面接が[トラウマの再演]になるケースは、失敗するに決まっています。

    https://franoma.info/トラウマの再演を認識できないimmorality

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_

      精神分析では、①[トラウマの再演]が起きるもので、②それをもとに分析治療する@第一原理 のであって、インテーク面接で聴き取った内容について閻魔大王のようにふるまった事例は少なくともフロイト全集にはないでしょう。
      そういう意味でS先生は、純ジャパと形容されたのかも知れないですね。

      返信
  4. ドラゴン

    “インテークがトラウマの再演になるケース”
    があるから翠雨先生はインテーク無しのセラピーをされてるのかもしれない…と妄想中です。
    何だか凄い回復プロセスには重要事項なコンセプトかもしれない…と感じています。思考はコンセプトを持つところから始まりますからね ❤️ ドラゴン🐲はビオンさまさまですw

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      純ジャパ事例ですね。

      問診的なインテークなしに何も始まりませんが、インテーク面接なるものは、そもそもケースワーカー@福祉職 がするもので、多大な先入見になるので、古い専門家は見ないようにしていると書いています。
      教科書に書いてあるので言葉は知ってましたが、フロイトもユングもインテーク面接なんてしないので、私もしませんでした。
      DVシェルターで二次トラウマになると入所者から習ってからは、禁止事項です。

      私はわりと素直なんです(笑)

      返信
      1. ドラゴン

        多分、それですね。
        トラウマベースDVセラピストという名目でDV被害者とカウンセリングをしているケースワーカーと何故そりが合わないのかがわかった気がするドラゴン🐲です。彼女はその人のこころのプロセスを観ずに、傷を作った外的要因を💪力ずくで除外する事がメインな仕事で、後付けで幼少期のトラウマを当てはめる感じなのです。そう言えば、あのバベルの塔の時もDVカウンセラーと上手くいかなかったな….

        返信
  5. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    激しい[政治弾圧]の中で…
    hitomi さんも
    “昨夜は落ち込んでしまいました、昔、日本は米国の戦争に巻き込まれれるといわれていた通りに(´;ω;`)”
    2023/05/30 17:56

    hitomi さんへの返信:
    あ*
    Re:無題
    >hitomiさん

    そうですね、
    言われていた通りに
    アメリカンhegemonistsの[戦争]に
    日本は巻き込まれて行く流れですね。

    “アメリカ政治学で日本は統治できない”
    ということを外した[専門家]brains がマズいと言えます。Dr蝦名が典型です。

    https://franoma.info/Dr蝦名はアメリカ政治学ベースらしい
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12805297275.html
    と書いておきました。
    iPhoneから送信

    “アメリカ政治学で日本は統治できない”
    ということを外した[専門家]brains が
    “brain initiative” です。

    https://franoma.info/BrainInitiativeのbrainsがローカルな自然権を蹂躙する元凶

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      アメリカンなブレイン🧠と言えば…

      港区のこの私塾の詐欺オーナーの支離滅裂な言い草、誰かとソックリ👀
      こころの傷が脈絡なく突如出てくるPTSD事案アピール💡

      こういう事例が増えているのかも…?

      返信
  6. ドラゴン

    ピンクの秋葉原チックなお洋服って、今や通常の服になっているのでしょうか?
    ネクタイをしないのがヨーロッパの普通のビジネスシーンになっているように、秋葉原クロージングもアリなんですね。すっかり浦島花子なドラゴン🐲です。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      今年はピンクが流行中らしいですが、かたちとしては年齢的にそのあたりの時代を引きずっておられるのでしょうかね。

      インターナショナルスクールといっても、幼児限定らしいので、雰囲気的にはアリだと思うのですが、メイクや発言のコワさとミスマッチかな(笑)

      返信
  7. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    拙ブログ記事:
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12787314974.html
    に紹介した
    プーチンさんの演説…
    https://franoma.info/理系センスのロシア人は自然権を守りWHOを許さない

    ハンガリー🇭🇺母子も、[反核平和主義]ゆえに
    自民党 1955年 —— 55年体制
    アイゼンハワーdoctrine 1956年
    1960年から西側[自由主義]陣営Nukes派の[政治弾圧]50周年記念=2010年までに相当のダメージを受けて、2011年311オバマ大統領のトモダチ作戦[社会実験]で更にダメージを受け、[アリ地獄]臨床心理士 trained @上智大学&東海大学の《不当な介入》により mdp(mentally disabled person)に固定され、“カルト活動”[政治勢力]を実働部隊にした[政治弾圧]第一主義者たちの群れに[嬲り殺し]にされたでしょう。
    2001年911
    2005年911
    2006年に教育基本法の骨抜き
    2010年は西側[自由主義]陣営Nukes派の[政治弾圧]50周年記念
    …屯児の実父は[嬲り殺し]コースに…
    https://franoma.info/2013forMe
    https://franoma.info/2015vernalSocialExperiment
    https://franoma.info/投影を解こうとすると襲撃される
    https://franoma.info/2017forMe
    その後は[情報統制]が益々すごいことに。
    https://franoma.info/公認心理師は人殺し

    モデルナのマッチポンプ方式は目に余ります。

    返信
    1. ドラゴン

      ヨーロッパでモデルナワクチンの副作用/後遺症が問題になってたのに、何故、日本人は6回も予防注射してるのが不思議でなりませんでした。先日、日本のボス(医学部教授)が6回目の予防注射を前日に受け、高熱🤒出しながらZoom会議に出席していたのを観ていて不思議でなりませんでした。コロナワクチンはベンゾと同じですね。情報規制🤬がかかってる日本ではリスク情報は流さない様に囲ってるみたいですね。問題解決する時って、常に真逆の意見がないと解決策は見出せないのに。最初からワクチンは全く害は無く人には安全で有益に効くという日本の洗脳活動は殺人行為と同じじゃありませんか?

      返信
      1. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

        “頭お留守” 状態 ≈《観察主体》が機能していないので、[悪気]なく[社会実験]つまり集団[人体実験]に参加なさいます:
        信じないのか、調べないのか。。。

        【まあ、12月に5回目集団接種で、救急車対応に追いまくられていたはず】

        、なのに、

        ★学習せずに遂行した模様。★

        【まあ、入所者のご家族も、しらべず、放っておいているのだから、赤の他人の私が◆任意のものを◆止める必要もなく。。。】と、いう思いも。。、

        【どうぞ、データに載るかお試しください】っという感じです。
        https://ameblo.jp/seiko-2022-11/entry-12805432384.html
        iPhoneから送信

        返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_

      このお馬🐎さん、今の日本(JKT&国会で☠毒出し中)を映しているようだと囁かれていますよ。

      もうガンバレません、さようなら~って忠馬スキルヴィング公

      返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      お馬さんドナドナ…
      馬肉屋さん増えてるような気がしますが、しばらくはちょっと…。

      返信

Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です