刑事告発される看護師の公文書偽造~医師のID無断使用し薬の自己処方

公文書偽造は案外ある話らしく

まさかそんなことする人いる⁉😱と思うようなことをするのが

PTSD解離人格

兵庫県立西宮病院の

女性看護師

医師のIDを無断で使用して

薬の処方箋を発行したとして

皮膚科の💊

懲戒免職処分となり

黙認した医師も減給処分

刑事告発の方針だそうです。

「医師が忙しそうにしているのを見て

自ら処方箋を発行してしまった」

どこまでも自分中心

新田哲史 @SAKISIRU編集長 on X: "このままだと、この問題は国家 ...

刑事告発される看護師の公文書偽造~医師のID無断使用し薬の自己処方」への11件のフィードバック

    1. 翠雨 投稿作成者

      一番ダメなことをみつけて実践する嗅覚👃だけは凄いと思いますが、社会的には完全に害悪💀ですよね。

      返信
  1. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

    Soko…倉庫。底…ソコ難deathが…
    お🇫🇷フランス🇫🇷では
    ヤバい[接種]証明書がアレコレ必須とサレ…
    接種証明書[偽造]商売が大繁盛…orzを
    流石、お🇫🇷フランス🇫🇷人はドス恋⁉️って
    褒めるのも変だし…。

    愚直に死んで行くParsifal愚兄を
    (故)ハンガリー🇭🇺親父も悲しく観ているでしょう。

    チョウ🦋零細診療所では、《ゲイツ崇拝者》が
    “私は[接種]シテない人と一緒に働きたくナイ”
    として事実上の人事権を握っておりますが…
    接種[証明書]は要求しておりませんnode…
    看護師さま、看護助手さま、
    求人に応募して下さい❣️

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      究極的「必要悪の偽造」@【off】ランス⚔️ の非暴力

      接種したフリして働くくらいの気概@🗾

      返信
  2. ドラゴン

    何だか日本と英国では様子が違うみたいですね。
    英国は特定の看護師は薬の処方箋を発行する事が出来るみたいで抗うつ薬等は看護師が処方箋発行出来るみたいです。そして、患者のメディカルリポートはSocial prescriberさんという人が書いてドクターがそれにサインをするという仕組みになっているのを最近知りました。

    そして、もう一つ、英国では、長男の親友のAちゃんみたいにトランスジェンダーは手術しなくても性別を変更出来るみたい。Aちゃんは弁護士資格試験に合格してから女性の弁護士として登録して仕事しています。手術はNHSではやっていないのでプライベート医療なので莫大な費用がかかるのでせっせと貯金しているんだ〜って言ってましたよ。2年前くらいに両親の元に行って手術する事を相談したらしいけど、まだ手術せずにカウンセリングを受けながら仕事している様子。日本とは様子が違っているみたいですね。多分、親はAちゃんのホントの性(生まれ時の性)が戻って来るのを待っている様な気がするのです。私も長男もAちゃんの本質は男性優勢の様な気がする….コレって決してAちゃんには言えないけど、Year6の時から一緒に過ごして来た者の感です。今は思う存分、女装を楽しみ女性的思考展開を実践して行く内にいずれ飽きるのではないか?と想像するのですが……

    あっ おはようございます。
    今朝のコーヒーも抜群です。最近は、ネルドリップよりも昔ながらのサイフォンでコーヒーを淹れるのが楽しいです。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      国が変わればいろいろと違うものですね( ..)φメモメモ

      日本の場合は、看護師さんが薬を処方すると、精神科医の仕事がなくなってしまうからかな。
      昔から、ベテラン看護師に(いつもどう対応してたか)教えてもらう医者がいたとは聞くけど…🤔
      生活を看護してるし勝ち目はないのですよね。

      最高裁のトランスジェンダー判断は、ちょっと海外の常識にかぶれたものだったのかもしれないですね。

      収穫の秋を迎えサイフォンで☕ますますブレないドラゴンさまに(^^♪

      返信
      1. 翠雨 投稿作成者

        貴重な見解が入ってきました♪

        認めるか☯認めないかという視座じゃなくて、(おそらくは)それはもう認めない(あるいはそう簡単な話ではない)という立場が大前提で、(当事者に対して)手術をすれば認められるとして苦渋の決断を迫る法律が人権侵害であるということらしいです。

        文句のつけようのない判断ではないでしょうか。

        やっぱり最高裁は深いな…🤔と思いました。

        返信
  3. Ikuko Marie Francesca ASAOKA/HISHIKAWA

    傍から失礼します。

    “We are witnesses of their fiendish brutalities!”
    ですよね。

    我々 witnesses=目撃者を[社会的に抹殺]して
    “《なかったことにする》ストラテジー”
    で済ませるのが《公認心理師》も含めた “カルト活動” と言えます。

    [反核平和主義]者を
    [政治弾圧]する[政治勢力]があり、激しい弾圧は
    1960年=アフリカの年から
    世界中でヤられています。

    だから
    日本イジメなる矮小化では
    “Face reality❣️”(©︎福島雅典)
    が出来ず、
    筑波式[政治弾圧]黙認の
    内海聡イシに
    “反ワクの[内ゲバ]”
    と揶揄されて、
    残り1か月どうする⁉️
    ロシアに倣ってWHO脱退するシカないのか⁉️
    トいうコトになるのです。
    註)筑波式[政治弾圧]は、
    “カルト活動” を[宗教活動]と区別しないことによって実践されてきた。
    参考記事:
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12826037661.html
    と書きました。

    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12826343872.html

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      なるほど…( ..)φメモメモ
      看護師(戴帽式が似合わない)以前の時代の看護婦さんって大事な役割でしたね。

      返信
  4. ドラゴン

    ディテールをキチンと観ている人たちは質的研究をしている人が多いですよね。バベルの塔で唯一仲良しだった人も看護婦さんから看護師になったベテランの研究者だったです。その彼女はドラゴン🐲の事も良く観ていてくれて、ラット研究者とソリが合わないのを見かねて、「ドラゴン🐲さん、場所を変えた方が息がし易くなりますよ。」とアドバイスをくださいました。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      私も改めて観察が大事だなと思いました。
      いわゆる科学的イメージの冷たい(感情の入り込まない合理的な)観察じゃなくて、精神分析の関与しながらの観察です。
      同じ釜の飯を喰うとか一緒に遊ぶというのに近いですかね。
      日大のように大麻部屋になって大学に隠蔽してもらって治外法権をつくるようではダメですが…

      幼馴染(ある意味同族で見えないようなところもありそうだけど)なんかはわりと適格なアドバイスをくれたりしますよね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です