千葉県佐倉市の保健所職員が電話相談者にPTSD解離暴言

千葉県佐倉市の

県印旛健康福祉センター

(印旛保健所)の

30代の男性職員が

電話相談者に対し

「おまえ、いいかげんにしろ」

「言いたいことがあるなら来い」などと

発言していたことが発覚しました。

 

 

スクリーンショット (2667)

 

 

ゆすり

 

スクールカウンセラーが

Researchmapや

裁判所を悪用して

個人情報を集めては

公開ゆすりをする時代ですから

こういう公務員も出てくるでしょうね。

 

 

06d17f074205dccbd7f064ebb8453de5-241x300

 

 

(とおい=idthatid=tlros等

複数の名前を使う

多重人格)

 

yjimageCPRB8GP8

 

 

千葉県佐倉市の保健所職員が電話相談者にPTSD解離暴言」への2件のフィードバック

  1. franoma

    こうした暴言=PTSD症状ですね。

    翠雨先生のブログに、以前、コメント
    http://ameblo.jp/raingreen/entry-11601483717.html#c12365506074
    「香山リカに従えば、クライアントさんがセルフネグレクトによって自然治癒力をダメにします( http://ameblo.jp/raingreen/entry-11259633311.html にコメント)。
     一方、[発達障害]論者なのに「療育」の指示が
    1. 本人が決断する。
    2. キレても責任転嫁や自己正当化をしない。
    3. 心を鎮めるよう自分の内的作業に集中する。
    4. それでもキレそうという予兆を自ら察知するよう努め、察知できたら退席
    ——これが現段階で本人に難しすぎる課題である可能性もあるため、お試し期間を2週間としてチャレンジ
    となっていて、内容的には[PTSD克服]のアプローチになっているものもお見かけしました。解釈もPTSDの視座から糺したほうが話がすっきりするし、お子さまから[発達障害]のスティグマを取り払ってあげられるのにとは思います。
    …とコメントしたことを思い出しました。

    要するに、「新型うつ」仮説と「発達障害論」詐欺を双璧として
    日本人の若者たちをいたぶることを画策なさった頭のいい「黒幕」( http://bit.ly/1QZgwbs )がいたというだけのことですね。そういうのを「頭がいい」というのか、「バカだけど阿漕なだけ」というのかは、人それぞれでしょう。

    「あらゆる学問は科学も含めて《人類の福祉》のためにのみ行う」普通の人たちにとっては、「バカだけど阿漕なだけ」であることは「自明」です。
    idthatidさまや我が家の元夫にとっては永遠に理解できない「人類史的な真実」ですが。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      「PTSD」を否認すると話がややこしくなるようですね。

      idthatidはこのところ「阿漕さ」が日に日に明らかになってきました。
      開き直る様子は「頭がいい」人にはとても見えず、哀れですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です