詩織さんは「デートレイプドラッグ」によるPTSD解離性健忘を主張

元TBSワシントン支局長

山口敬之氏(51)から

準強姦被害を受けたが

不起訴とされたのは不当として

検察審査会に審査を申し立てた

ジャーナリスト詩織さん(28)は

 

当日の記憶が欠落していることについて

 

これまでに「お酒ですっぽり記憶をなくした経験はなく

被害に気づいて

目が覚めた時も

お酒の二日酔いのような状態ではなく

頭がクリアだった」ので

「デートレイプドラッグを混入されたと思っている」と説明

 

詩織さんの弁護士は

睡眠薬などの悪用により

他人からは普通に行動しているように見えても

 

「夢遊病」の画像検索結果

 

本人は覚えていないという症状が出るとされており

状況と合致する」と

説明しました。

 

そういうのは

【解離】と言って

自殺や犯罪の際にも

問題になる

無意識の

心的防衛機制だけど

 

DV被害者なんかも

危機的な状況に対応するために

【解離】することがあり

 

 

アルコールとの同時使用では

酒類が少量でも

効果が強まるんですよね。

 

 

裁判所に

PTSD理論について

わかりやすく

説明することは大切なことです。

 

詩織さんは「デートレイプドラッグ」によるPTSD解離性健忘を主張」への6件のフィードバック

  1. franoma=あ*

    仰るとおりです。
    私事でアレですが、私の元配偶者も
    ミュンヘンにて、歓談してビールを飲んだ際に、
    普段は、飲酒しても記憶が飛ばないのに、
    記憶が飛んだことが一度だけあって、
    おそらく何らかの薬物を入れられたのではないかと申しておりました。
    そのような時にトラウマを埋め込んで
    多重人格化を進めて、解離人格として踊らせて悪用する人たちが
    世界を跋扈していますね。

    人類史レベルで何とかやめさせねばならない人道上の罪です。
    http://bit.ly/tagaiPTSD
    こういうことです。

    返信
    1. wpmaster 投稿作成者

      わかります。
      被害者は、既に、批判にもならないような批判をされ始めていて、そんな話ではないかと思います。

      返信
      1. franoma=あ*

        踊らせられないで、
        「操作するのも操作されるのも嫌です」
        とお断りし、そうした悪行に巻き込もうとする人たちに対して抵抗することが大事です。

        倒壊大学文学部サーバーを流用して、映画監督に対して集団ストーカー行為を組織していた大学人夫妻は、交流分析を悪用して他者を踊らせ、自分らの持ち駒として利用していました。私は、
        「操作するのも操作されるのも嫌です」
        とお断りして、単独で動いたので嫌がらせを受けるようになったのではないかと思います。
        オフ会と称する飲み会で一服盛られたことはありませんが、角田美代子容疑者のハイソサイエティ・バージョンは困りますね。いずれも悪気がないどころか、天に変わりて不義を討つ気分なのでしょうけれど。角田美代子容疑者のケースも元は女の子に性的虐待をやったらしい男性をリンチにかけて死なせたみたいな話だったようで。くだんの西洋白人女性心理職も「アスペ」や「ADHD」ラベリングを行なってリンチを展開したかったようです。そして、監獄実験を実践したのです。我が家を破壊して、その思いは達成できたでしょう。完全犯罪者ですね。お見かけしたら逃げましょう。

        返信
        1. wpmaster 投稿作成者

          尾木ママが主張すべきも、そういうことですよね。
          いまだに「見てるだけー」のスクールカウンセラー、加害者に怒るだけの尾木ママ、終わってます(^.^)/~~~

          返信
  2. あ*=franoma

    国際医療犯罪ですよ。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12762099769.html
    というブログ記事を書きました。

    遂に、《ゲイツ崇拝者》による[証拠隠滅]が[国際社会]で露骨に開始された結果、[国際医療犯罪]に気づく人も増えてきたようで、[内部告発]も加速されています。

    2022年9月に[モデルナ]で3回目接種を受けると商工会議所のビデオレターで言わされている[頭お留守]の春日部市長ですが、今月9月は、取り敢えず何も接種しないで「逃げ切る」ことが重要です。

    [内部告発]を待つことです。

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ドラマのモデルも変死説?

      全速力で逃げましょう💨💨💨

      内部告発☆に願いを☆彡

      返信

franoma=あ* へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です