沢尻エリカさんPTSD治療は有名大学病院で

麻薬取締法違反罪での起訴が決まりましたが

保釈され

都内の有名大学病院に直行されたそうですね。

ダルクは無理だし

「ダルク」の画像検索結果

アスカさんのように

最先端の「おまじない療法」を受けるのでしょうか。

「条件反射制御法」の画像検索結果

「条件反射制御法」の画像検索結果「アスカ 治療法 ...」の画像検索結果

依存症はPTSDだけど

深層心理は不問にするのが

面白いのに♪

最近の流行みたいです。

沢尻エリカさんPTSD治療は有名大学病院で」への4件のフィードバック

  1. ドラゴン🐲

    こんにちは😃

    エリカさまとラポール形成出来るカウンセラーはいるのかな?

    「別に…」の言葉の下には….
    ガンバレ❗️エリカさま❤️

    返信
      1. あ*=franoma

        権力の走狗 emiemi14 さまのお言葉はネット検索で拝読できます。
        https://www.google.co.jp/search?q=emiemi14
        「テクノロジーの進化は凄まじいが、フィギュアスケートの進化だって負けていない。フィギュアを見始めた40年以上前の自分に、2019年のネイサン・チェンや羽生結弦や、4回転を普通に飛ぶ女子たちのことを伝えても、絶対に信じてもらえないと思う。
        Twitter · 11 時間前」
        頭がオカシイ伊藤恵美さん。《発達加速》現象とは何か?検討することなく、権力の走狗として思想弾圧に勤しむ狂女=《三田会》人脈は怖いから見極めて全力で逃げましょう。お子さまの《観察主体》の破壊を目論んでいます。小保方さんバッシングやパパラッチを奨励するメンタリティです。お見かけしたら全力で逃げてください。そして、公認心理師システムの解体に力を貸してください。
        Отправлено с iPhone

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          信じてもらえないかもしれないけど、臨床心理士から公認心理師と、心理資格の劣化も負けていない(笑)

          返信

翠雨 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です