おまわりさんの日 ~検事と刑事と判事でPTSD案件解決

あなたもスタンプをGETしよう

今日はお巡りさんの日だそうです。

それで

1週間前パトロールカードが入っていたのかな?

地域を巡回していただけることもありがたいことですが

昨今のPTSD解離凶悪犯たちを捕まえていただくには

木曜ドラマ『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』|テレビ朝日

こういう巡査が必要かもですね。

って3つの部署が協力

ドラマ|ケイジとケンジ時々ハンジの見逃し動画を全話無料視聴 ...

違法すれすれ(多分違法)の接点をにらみながらの

(創造的な)解離心理がおもしろい。

最終話は

闇バイト関係のおとり捜査でした。

オレオレ詐欺とか特殊詐欺(PTSD解離催眠系)は

インターネットから始まるよ。

脚本家さんも大変らしいですが

ケイジとケンジ時々ハンジの原作ネタバレと最終回を考察!結末は ...

公開前に

現実でネタバレしているものなのでしょうね。

事実は小説よりも奇なり」を最初に言ったのは英国の詩人! だー ...

おとり○○と検索していたらみつかったドラマでした。

(まだ存在しないけど次はコレかな?)

おまわりさんの日 ~検事と刑事と判事でPTSD案件解決」への15件のフィードバック

  1. ドラゴン

    昨日知ったのですが、強盗をするバイトがあるそうですね。一件に付き、100万円で強盗業務なんて….
    100万円で捕まったら、人生割に合わないと思わないのかなぁー
    偽物の自己が優勢だと、その場のお金に満足してしまうのかな…..日本語で「ヨイゴシノカネは持たない」人たちって、もしかしたら偽物自己で生きている人なのかも…..
    なんて思っちゃいました。オーバーナイトコールレートを侮ってはいけないことを知らない人たち….

    くだらない事書いて失礼しました。
    これからまたAI勉強会へ行って来まーす♪
    AIちゃんは人間の脆弱性を身を呈して教えてくださいます😆

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      100万円で👀
      さんすうはできても、認知の歪み@欲で解離 でだいなしですね。

      そういえば、殺人は300万円か500万円@20年くらい前の時価 だったかな。
      中島らもさんが「ぼくを殺害したいひとがいて、そのひとが〇〇万円もってたら、ぼくは殺害されるんですよ」と、本気で怖がっておられました。
      頭がよすぎるとそういうことでアル中になるみたいです。

      返信
  2. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    stalker犯罪者は[逮捕]が必要:
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12808154585.html

    [定期接種]化ゴリ押しが
    [殺人]行為‼️
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12808162916.html

    保険証の廃止-反対‼️
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12808033847.html

    [差錯]なしでは[人類]は存続しないケド戦記…、ダメなモノはダメと言いましょう。
    https://franoma.info/ダメなものはダメ
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12807980930.html
    iPhoneから送信

    返信
    1. ドラゴン

      日本のコロナワクチン定期接種はもう6回もやられているらしいですね。
      日本のボス(医学部大学院教授)が先月6回目のワクチン打ってその後かなり具合悪くなっているのをみて、何だかなーって思っています。今月の定例会に来なかったらどーしよ! マジに心配になって来たわ

      返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      「打てば罹るよ」👀

      コワい人がうようよし過ぎ!
      どのようなお品でもご用意ございます_(_^_)_@加害者型PTSDの総合商社🗾

      返信
  3. Ikuko Marie ASAOKA/HISHIKAWA

    Parsifal 愚兄が前妻に遺棄されて、ヤバいことになった後、父が「後を頼む」と言って死んで、母も看取って、さあ❣️兄が再婚して診療所の引き継ぎが終われば、遂に自由だぞ❣️と思いきや、後妻が《ゲイツ崇拝者》だったので、当時 0.1㌧のハンガリー🇭🇺オヤジがヘナヘナとへたり込んでしまいました。でも、《ゲイツ崇拝者》を観察することによって、《加害者型PTSD》とは如何なる[状態]か⁉️が判明したし、公認心理師法が日本人殲滅に直結していることも明らかになりました。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12771886605.html

    Dr蝦名の “pseudo-sophistication” で
    “日本人殲滅”[定期接種]ゴリ押し[政治弾圧]も激烈にされたのでした。

    Dr蝦名の記事をリブログして書きました:
    「わかって欲しいから怒りが湧く」というレベルの問題であれば、リブログ元記事に書かれたような対処で何とかなるでしょう。これは、別の表現では、“Ничего主義” というものです。

    しかしながら、“Ничего主義” で庶民どうしは気が合う…ということで済まないケースもあるわけです。よく観察してみれば、初めから先制攻撃を仕掛けて制圧するパワーポリティクスで一同を支配しようとする加害者型PTSDがいるのです。このことに私は15年ほどの観察&PTSD研究で気づいて、“理系人のための加害者型PTSD判別条件” を提案しました。
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12507557879.html
    iPhoneから送信
    https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12808230201.html
    iPhoneから送信

    返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          ありがとうございます_(_^_)_

          専門家のいうことは得てして後手後手で現実にあわないことが多いですね。
          木で鼻を括るような対応に終始されるなら二次被害予防のために近づかないことですね。

          返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      ありがとうございます_(_^_)_
      お巡りさんや自衛官、消防士でも被害が深刻なら、バカ殿なんかひとたまりもなかったですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です