プロレスごっことPTSD性酒乱の力道山

あなたもスタンプをGETしよう

日本初のプロレスの本格的な国際試合

東京・蔵前国技館で開催された日だそうです。

当時

活躍していた人気者の

力道山は

北朝鮮出身で

モンゴル出身の朝青龍も似た感じの奇行

お相撲さんが暴れるのは

解離すると一番してはいけないことをするようになるという

(「神格」なので正気を保っているうちは

豊作など占いの対象になっていた)

公式そのもの

相撲とりからプロレスラーに転向し

奇行の方が有名となりました。

原因は

酒乱という名の

PTSD性アルコール障害です。

剣闘士― 民衆を熱狂させた古代ローマ帝国のグラディエーターたち ...

殺人を見世物にするわけにはいかないので

ルールを守って

真剣に戦うことが大事です。

そのあたりがおかしくなっている現実を見抜いた

PTSD児が

「プロレスごっこ」などとうそぶき

相撲部屋でも「かわいがり」と称して

ビール瓶で頭を殴った事件がありました。

いじめ自殺を流行させるようにもなりました。

日本初の○○からも自称プロレスラーが出て

もう引退したみたいです。

皆さまにはご迷惑をおかけしました_(_^_)_

プロレスごっことPTSD性酒乱の力道山」への8件のフィードバック

  1. あ*=franoma

    チャンバラごっこ
    プロレスごっこ…
    ごっこじゃなくて柔道の受け身…
    やりましたよね、中学生くらいまでは。

    振り返って…

    [公認心理師]を[国家資格]にしたのは
    [政治弾圧]を完成して
    アベ友カルト勢力ベースの
    《安倍晋三王朝》メンバーが子々孫々我が世の春を謳歌するためだと明確になりました。

    創価学会は、仏教ではないし
    原理研=家庭連合は、キリスト教ではありません。
    “2大カルト組織” ベースでは、
    必然的に
    “body-politically incorrect”
    になってしまい、
    心理士も公認心理師も
    来談者を苦しめるダケの存在にならざるを得ないのです。

    “2大カルト組織” メンバーがまず他家の年端のいかない子どもに[隠れ虐待]&[心理操作]をやりまくり、国際社会で展開されている[心理戦争]を利用して、総攻撃をかけます。
    https://bit.ly/JapKillingOffspring
    とネズミ[動物◯◯実験]研究者
    https://bit.ly/MIT-Jap
    は車の両輪のように機能して
    ①《アスペ》ラベリング攻撃
    ②“ADHD imposture”
    ③発達障害論=racism
    を蔓延させ続けています。私が「件の完全犯罪者」と呼ぶことにしている西洋白人女性も、[隠れ虐待]&心理操作をやりまくり、集団ストーカー行為の企画&実行をしてきました。創価コネクションだから可能だし、西洋白人女性だから何をしても余罪を含めて警察の捜査対象にはならないでしょう。

    似たような[隠れ虐待]犯罪者に、 “KOガールズ心理学” に分類されるstalker犯罪者(正犯)がいます。彼女は、女性&三田会バックゆえに、今でも野放しですが、日本人ゆえ西洋白人女性よりは、“解離する特権” をエンジョイし続ける[こと]は難しいでしょう。日本人の[集合的無意識]は、神道と仏教のハイブリッドですから、それを悪用した心理戦争を許しては亡国の途を進むばかりゆえ、 “2大カルト組織” ベースの《安倍晋三王朝》時代を終わりにすることが喫緊の課題と言えます。
    https://blog.goo.ne.jp/franoma/e/143b6e5c34484ecd95f42ff8d79af6b6
    iPhoneから送信

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      受け身を習うって大事な教育ですね( ..)φメモメモ
      柔道か剣道を選ばせる学校が多いのはよいことかも。

      ストーカーは策に溺れ、解離する特権どころじゃなくなったみたいです(笑)

      返信
  2. ドラゴン

    なるほど…..
    イジメ自殺というパターンがあるのですね。
    確かに幼少期や人生の早期に逆境環境に身を置いていると自分の存在に価値を見出す事が難しくなるのはお決まりのコースです。そこを無理して、ポジティブ心理学なる強引なポジティブ思考強制をすると更に真の自己価値と理想が無意識でバトルを始めてしまいますよね。
    ポジティブ心理学でいきなり自分の価値観を引き上げるような学習をする事で外的成長は達成出来るかもしれませんが、偽の完治となり、本人の情動生活はかなり虚しいものとなるのは明白です。治療で、何をやり直しをすれば良いのかが漸く、ドラゴン🐲にも見えて来た感があります。治療者は患者と一緒に見つけた概念をどうやって思考展開していけば、患者が発展的に思考を継続する事が出来るのかをお手伝いしてくれると患者は外的&内的成長が達成出来るのかもしれない….と思いました。

    すみません。まだ、ずっと患者側の立場でしか物事を考えられずにいます。先日の講師との面接でも、「君は、何を目標にしてこの学びを継続しているのか?」という質問に「はい、私はプロフェッショナルクライエントを目指してこちらで学ばさせて頂いております。」と応えたら大笑いされました。本人は真剣にそう思っているから余計に可笑しかったのでしょう。でも、患者としての真の内的シフトの様子は患者側の経験ですので、ドラゴン🐲は♾永遠の患者♾を観察するレンズも持ちながらも患者の感性を表現して行きたいと思います。薬をのむと、それが出来なくなってしまうのです。薬は患者を思考停止にさせ、悪化させる毒薬ですからね。

    ダラダラ書いてしまってすみません。

    抗精神薬が患者を太らせ、更に悪化して行くプロセスにどう介入して行くかのオモロい記事を見つけたのですが、英国国外にリンクを貼ること出来ず😭….

    返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      いじめ自殺問題は深刻で、驚くほど身近にあります。
      そういえば、いじめ傍観者が(被害者を救えないこと自体は仕方ないことで悪くないのですが)罪悪感を否認しながら、被害者にポジティブ心理学を押しつける構造も多いような気がしますよ。

      野良患者問題はありますが、患者さんの立場で考える視点自体の少なさも問題だと思います。

      食行動を狂わせるということ自体、相当アブナイ薬なんでしょうね。

      返信
      1. あ*=franoma

        傍から失礼します。

        その狂った食行動を[薬物]で操作することが[経験的]にできることが kyupin医師の自慢ですね。

        [薬物]で操作された訳ではないのに、初めから(いつから?)[摂食障害]があるのに、心理職になって、
        他者を[心理操作]し続けてきたのが愚兄の前妻です。

        普通に評判の良い[断食道場]で治せば、
        「私は結婚に向いていない」
        とか言って、配偶者を遺棄する[こと]は回避できたかも知れません。[失敗学]を進めていただきたいところですね。私の元夫だけバカを見て死にました。

        返信
        1. 翠雨 投稿作成者

          こんな話題にも関連する神出鬼没のkyupin(^^♪

          摂食障害なら、教育分析の前にPTSD治療が必要でしょう。
          そういうことが理解できないようでは、どうしようもないですね。
          なるほど、ギョーカイが魔界になるハズだ…(゜_゜>)

          返信
    1. 翠雨 投稿作成者

      やっぱり、近くで見ると大きいんですね。
      お小さい頃の愛子さまは名前を全部ご存じで、たしか朝青龍を応援していたような。
      陰陽五行的に、東宮御所から応援する名前はこうなる@歴史的身体で決まった かなと思いました。

      ほとんどロシア人ですけどね。
      プーチンは柔道でしたね。
      日本は意外とバレエが強いかな。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です